※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
その他の疑問

産後腰痛に悩んでます..,立ち仕事フルタイムでやってますが、痛くてつら…

産後腰痛に悩んでます..,

立ち仕事フルタイムでやってますが、痛くてつらいです。

みなさん産後腰痛ひどかったですか?

わたしはちなみに腰もですが、背中も痛いです。

仰向けでねれません🤦‍♀️

さらには、整形外科にいけばいいのか、整体?みたいなやつにいけばいいかもわかりません。

同じようなかたいらっしゃいますか

コメント

みい

上の子妊娠初期にぎっくり腰をやってしまい産後とても辛かったです(´•̥ω•̥`)
19でぎっくり腰笑とみんなにバカにされましたが笑えない痛さでした(´・ω・`)
トコちゃんベルトつけたり、整形外科行ったりしましたが、未だに痛くなります(´•̥ω•̥`)
整体は行った事ないです(´・ω・`)
整形外科に行くと電気治療して、骨盤ベルトして、湿布薬出されるって感じです!

• ちょちょ

ちょちょ

あしたいってみようとおもいます..
    息子が8kgありますので、だっこもきついです_:(´ཀ`」 ∠):軟弱な母だ

• 6月19日
  • みい

みい

生後6ヶ月ですと授乳中ですよね?
    授乳中と伝えれば湿布薬も授乳中でも大丈夫なものを出してくれると思います(*´ω`*)
    整体も行ってみようかと思った事はあったのですが、ちょっとよくわからなくて💦
    あとはよく聞くのは針とかお灸ですかね?(´・ω・`)

• 6月19日
  • ちょちょ

ちょちょ

いや、完全にミルクに移行しました!

一応受信してみます😄✨ありがとうございます!

• 6月19日