※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

主人は毎年恒例で友人たちと旅行へ行っているのですが、今年も今日から…

主人は毎年恒例で友人たちと旅行へ行っているのですが、
今年も今日から二日間、旅行へ行っています。
その中に女の子も数人います。
女の子の中に1人、彼が過去に気になっていた子もいます。

同棲中は我慢していましたが、今年は結婚・妊娠もしたのでもう行くのをやめてほしいのが本音です。
しかしもうホテルを予約してしまったと言うので、まぁ息抜きも大事だし子供が生まれる前に最後に行ってもらうのはいいかと思い行ってもらいました。

で、今年でもう最後にしてね〜と言ったところ、納得してもらえませんでした。
私にはたとえ2人きりでないにしても、異性がいる旅行に行く感覚が理解できません...。
今後も続くのかと思うとほんとは嫌です。。
皆さんなら快く旅行へ毎年送り出せますか?( ; ; )

コメント

yuttan

相手によりますね。。。

はなこ

絶対行かせません!!
もし行ったとしたら同じ事を仕返してやります!笑

♡

絶対むりですね、考えただけでむかつきます!

そのお金を家族旅行に回したいので、行かせないと思います

ruru

うちなら絶対無理です‼️
子供がいる既婚者男性がチャラチャラ男女混合の旅行とかありえません😂
うちは飲み会に女がいるのすら気持ち悪くて行かせてません💦

• うい

うい

親にもありえないと言われました...笑
    よく許したなと( ̄O ̄;)
    やっぱり女性がいる旅行ありえないですよね💦
    私が心広くしなきゃいけないと今まで我慢してきましたが、子供も生まれるしそろそろ落ち着いてほしいです(-.-)y-., o O

• 6月20日
ぴろたん

まず、妊娠してる時に旅行行くっていう時点でわたしなら発狂します(笑)
しかも新婚さんで、旦那さんの友達もどんな神経してるだろうって思ってしまいますね(^^;;
一緒に飲み行く、ご飯食べに行くぐらいなら許せますが毎年旅行に行くのは金銭面的にも無理ですね、
子供にもこれからお金もかかるし、

• うい

うい

ほんとそうですよね( ; ; )
    私も今年はさすがに、はぁ⁉︎行くの?と思わず言ってしまいました💦
    主催した方が主人が普段良くしてもらっている先輩なので、行くって即答したんだろうなと思います...笑
    それにしても、その先輩も配慮してくれよと思います😭
    来年も旅行の話が出たら、しっかり話し合いをしたいと思います^ ^!

• 6月20日
maki♡

毎年続くようでしたら、いつまで独身気分でいるんだよって思ってしまいます(笑)
まず旅費の分子どもの物を買ってたり、家族で美味しいもの食べたいです!😌

• うい

うい

ほんとこれから私が仕事をしなくなるので、旅行行かれたらほんとに嫌なのですが...( ; ; )
    男の人ってやっぱり育児は女がやるものって根本的に思ってるからそんなことが今から言えるんだろうなと思いました😢

• 6月20日
ぴょん

そこは許せないですね!
子供ができたら最後にして欲しいです!旦那は女友達が多すぎて何度も遊びに行ったり飲みに行ったり本当嫌になり、文句言っちゃいました( ˃ ˂ ; )笑
今は遊ばなくなりました✨

• うい

うい

うちの主人も女友達の方が多くて...。
    遊ぶ頻度は減りましたが、女の子と2人でごはんに行ったりもしてしまいます😭
    幼馴染だからといわれて理解してもらえないし、お手上げです( ; ; )

• 6月20日
  • ぴょん

ぴょん

女の子と2人でってことがまず考えられないんですよね😥幼馴染とはいえ、男女だから何もないとは言えないし2人の関係をわたしは知らない💦不安になると伝えたら2人で会うことはなくなりました😫

• 6月20日
ミミ

たまにはいいかなと思います、嫌ですが。メンバーの旅行中の写真は絶対に送ってもらいます、無理なら行かせません

• うい

うい

写真を送る約束もしていたのですが、送られてこずです...😂
    連絡も全然ないです( ; ; )
    もう寝れないです 泣

• 6月20日
  • ミミ

ミミ

約束破ったので浮気認定して別居します!

• 6月20日
すずか

絶対行かせません。
既婚者ってこと、親だということ、独身ではないことを理解してもらうまで話し続けます。
理解出来なければ、独身の方がいいんだねと言って離婚も考えると言います。

それでも納得出来なければ最終手段で記入済みの離婚届を脅しとして、見せますね。

• うい

うい

正直主人は独身向きなんじゃないかと思います...。
    入籍するときはそういう所を改めると言っていたのですが😢
    来年また旅行の話が出たら、もう一度話しあいたいと思います( ; ; )

• 6月20日
  • すずか

すずか

今年はもう止められませんもんね…。
    ただ、子供が生まれたら心を入れ替える男性もいますので、まずはそこに賭けてみてはいかがですか?😊
    女の子予定のようですので、メロメロになっちゃうかもですよ🤣

• 6月20日
  • うい

うい

今旅行へいっています( ̄O ̄;)!笑
    不安で眠れません😢

そうですね(;o;)
    子供が生まれて変わってくれることを願うしかないですね😭🍀
    それまでの辛抱だ...!泣

• 6月20日
Larisa🦋

絶対無理です!産まれてからも行かれたら本当しばきます😭

みっちゃん

女の人がいる時点で行かせません。
うちは旦那が男だけの旅行でも家族持ったから行かへんって言ってます。
たまにはいいかもですが、ホンネは家庭優先してほしいですよね。

• うい

うい

来年も行くとしたら、私と赤ちゃんを置いて自分だけ旅行行くのかと思うとまた落ち込みます。。

• 6月20日
さち

皆がパートナーや家族を連れていくならわかりますが、単体で異性込みの泊まりは、私は無しです🙅
付き合ってる段階でも無しです🙅

旦那さん、変わってくれると良いですね😭

• うい

うい

ほんと変わって欲しいです( ; ; )
    普通の人の考え方と違うところが多々あって、理解してもらうのにいつも時間がかかりますm(__)m

• 6月20日

絶対に行かせません!
行きたいなら私も混ぜてもらいます!

すずか

行ってる間はキツイですね…。
私だったらノリノリなフリしてテレビ電話しちゃうかもです😊笑
どう?妊婦を悲しませてたのしんでるー???
って嫌味付きで😌

自分の子供ってすごく可愛いものですよ!うちは男の子ですが、旦那が毎日毎日可愛い可愛い言ってますよ🤣

• うい

うい

うちの主人は感情が全然表に出ない人なので、そんな風に変わってくれたら理想的です😊🍀✨
    向こうは今頃楽しんでるのに、自分だけこんなどんよりであほらしくなってきました...😂💦
    こんな時間に私なんかの相手をしていただいて、ほんとにありがとうございます( ; ; )
    誰にもこのモヤモヤや辛さを吐き出すことができずしんどかったのですが、スッキリしました*

• 6月20日