※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

月齢が変わる1週間前後は、ぐずると聞いたことがありますが、皆さんはどうですか?息子がそんな感じがします。旦那に言ってみたら、気のせいじゃないと言われました。

こんばんは🌟
月齢が変わる1週間前後は、ぐずると聞いた事がありますが皆さんどうですか?
息子はそんな感じがします😣旦那に言ってみたら、気のせいじゃないと言われました😩

コメント

ぱん☺︎☺︎

言われてみたら分かるかもです!笑
あと4日で5ヶ月になるんですけど2日前くらいから夕方から夜にかけてグズグズひどくて1時間半とか昨日は泣かれて黄昏泣きかとおもってたけど月齢変わる1週間前後ぐずるて言われたら確かに~てなるかもしれないです😆笑

• ちー

ちー

そうなんですね💦1時間半も…。大変でしたね(>_<)

• 6月19日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

最初は余裕もってあやしてても何しても泣き止んでくれずに大声で頭おかしくなるほど泣かれるのでイライラして感情的になってしまって夜寝顔見て反省するのが2日ほど続きました、、今日はそこまでなかったんですが1週間前後ぐずるってのはあるかもしれないですね😭

• 6月19日
  • ちー

ちー

分かります😣
    疲れちゃいますよね。
    同じような方がいて少し安心しました💦

• 6月19日
のん

あと4日で1才になるんですが、最近よくグズグズ言います💦
そのせいなのかもしれないですね😳

• ちー

ちー

やっぱりあるんですかね😅

• 6月19日
みさと

はじめて聞きましたが、そうかも!って思いました🤣

• ちー

ちー

何かで見たんですよね😅やっぱり、ありますかね?!

• 6月19日
  • みさと

みさと

3ヶ月になる時は黄昏泣きが始まったのかな?と思うくらい夕方ぐずったけどすぐおわったし
    あと10日で5ヶ月なんですが今はひたすら大声で叫んでます🤣

• 6月19日
  • ちー

ちー

大声で叫んでいるんですね😅

• 6月19日