※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊活

妊娠に関する悩みを抱えています。妊娠しやすくなる方法についてアドバイスを求めています。

リセットです…
1年ちょっと経ちました(T . T)
卵管造影したから期待してたのに…

おみくじ大吉出たのに…
四つ葉のクローバー見つけたのに…

神さまはどれだけ私にいじわるするんですか…T_T
さすがにメンタルやられてきます…

3歳差ですら難しくなりました(T . T)

みなさんはこれやったら、食べたらなど、妊娠しやすくなった!!みたいなものありますか?
どうかアドバイスください(><)

コメント

jasmine

私もまさに同じ状況です、、、43歳差間に合わなさそうです😭

何をしたら赤ちゃん来てくれるんですかね😢

回答じゃなくてすいません💦

• まみ♡

まみ♡

変に焦ってるストレスが1番いけないのはわかってるんですけどね(><)
    葉酸とかルイボスティーとかそゆのも面倒と飲まなきゃ!のストレスです(^◇^;)

同じ状況で心強いです!
    最後の3歳差にかけましょう!
    お互いできますように…‼︎

• 6月19日
  • jasmine

jasmine

43歳差になってますね💦
    すいません笑笑

考えすぎてはいけないとわかりながらも考えてしまいますよね😢
    早く来てくれること願ってます♡

• 6月19日
  • まみ♡

まみ♡

大丈夫ですよ(^◇^)笑

ありがとうございます(><)♡

• 6月19日
みえママ☆★

悲しくなりますよね。
私も1年半2人目不妊でした。一度流産も経験して、その時は本当に辛かったです。うちも3歳差を狙っていましたが間に合いませんでした。

なかなか妊娠しなかった理由は排卵が遅くばらばらなことと、ストレスが大きかったと思います。
妊娠した月は、卵管造影検査とクロミッド と卵胞チェックと排卵検査薬を惜しみなく使って、夫婦ともに一つ大きなストレスから解放された事が大きかった気がします。
あと、信じて待てるように子宝占い(エマさん)と、気にしすぎないようにたくさんジムで汗を流しました。

二人目のお子さんが授かりますように、応援しています。

• まみ♡

まみ♡

流産お辛かったですね…

ストレスとは特に何だったのですか(><)?妊活に対してのストレスはなかったですか(><)?
    子宝占い?初めて聞きました!
    私はコウノトリキティ、さるぼぼ、きむらさん、くらいしか知らなくて(^◇^;)

ありがとうございます(><)♡

• 6月19日
  • みえママ☆★

みえママ☆★

ストレスはもちろん不妊のストレスと、夫の転職のストレスです。
    転職先が決まりかけたころにできました。
    占いで、夫の転職が決まったころに出来ると言われて、見事的中しましたよ。
    電話占いですが、要件を絞れば短い時間でお安くみてもらえますよ。

出来ることはやって、いつでも来てもらえるように準備は整えますが、なるべく別のことに意識を向けるようにしてました。
    基礎体温も排卵少し前からとって、高温期はあんまり気にしたくなかったので記録せず、後半気になった時は昼間に測ったりは時々してました。

西松屋のミテテという葉酸と、マカサポートデラックス を高かったけど1ヶ月分と(冷え性なので)、ルイボスティーは麦茶がわりに常飲してました。
    とにかく冷え性なので、運動をして血流をよくしました。
    気持ちもリフレッシュできてよかったですよ。
    お子さんが小さいとなかなか運動に行けないですよね。
    家族に協力してもらって、週末などに私は運動してました。
    お子さん、授かるといいですね。応援してます。

• 6月19日
  • まみ♡

まみ♡

なるほど〜!
    その占いすごいですね‼︎調べてみます^ ^

リフレッシュはなにより大事ですよねー(><)
    子供いてなかなか難しいけど、週末はみんなででかけたり楽しいこと見つけてみようと思います^ ^

ありがとうございました!

• 6月19日