※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

明日まだ熱があってグッタリしていたら、再度小児科を受診するべきですか?それとも様子を見るべきですか?息子が熱を出すことが少ないため、戸惑っています。

息子が日曜日から体調悪く、日曜日に病院行き座薬もらいました。救急だったため、翌日月曜日に行きつけの小児科でも診てもらいました。肺の音も綺麗なので、夏風邪からくる熱ですねとのことでした。風邪薬を処方してもらいました。

今日も熱が上がったり下がったりでグッタリしてます(泣いたりはせず、ボーッと横になりテレビ見てます)

座薬はまだ自宅にあります。

明日まだ熱があってグッタリしてたらまた小児科に連れて行くべきですか?それとも様子見ですかね?

あんまり息子が熱を出した事がないので戸惑ってます💦

コメント

あゆママ

1度#8000に電話して聞いてみてはどぉでしょう?😃確か20時以降かけれる番号です☆私はどんな症状の時でも不安な時はすぐ電話してます!

看護師さんとか専門の方に話を聞いてもらってアドバイスもらえるので病院に行こうか迷ってる時とかも電話してます🤗

熱でぐったりしてたら不安になりますよね😫私熱出た時はこまめに体温計で体温確認してます!かなり嫌がられますけどね😅💦💦

お大事にです😫

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊

• 6月19日