※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

妊娠希望で排卵検査薬を初めて使用しました。写真中央の、19日の8時にあ…

妊娠希望で排卵検査薬を初めて使用しました。
写真中央の、19日の8時にある程度濃い判定になりましたが、こちらで経験者様のお写真を拝見させて頂いた感じと、排卵検査薬の説明だともう少し濃くなると思い、夕方にもう一度検査薬をしたら線が薄くなりました(;_;)
この場合、19日に排卵したことになるのでしょうか?(;_;)
明日以降にまた濃くなる可能性はないのでしょうか?(;_;)
ちなみに18日にタイミング取ってます。

• kana

コメント

つまみ

つまみ

18日の午後以降~19日の朝までの間で陽性になったんだと思われます。
18日の夕方検査した場合に陽性だったと考えると、陽性が出た当日と翌日もタイミングを取るといいので今日もトライしてみてください😊🌸

• 6月19日
  • kana

kana

ご丁寧な返答ありがとうございます🙏🏼😭✨
    そうゆうことだったんですね!
    不安だったのが解決しました😭😭
    今日もトライしてみます!
    ありがとうございました🌼

• 6月19日
まぁ

まぁ

私も今回から使い始めましたが、19日の8時は基準線より薄いですよね。
時間が経つとより濃くなるような気がします。

• 6月19日
  • kana

kana

コメントありがとうございます!
    19日の8時もまだ若干薄いのかな?と思ったのですがその次がさらに薄いので排卵日っぽいですかね。
    初めてなので分からないことだらけです😢
    確かに排卵検査薬には5分後の色を見ると書いてありましたが、時間が経つとより濃くなるような気がします。。

• 6月19日
  • まぁ

まぁ

私も同じのを使いましたが、くっきり出ました。まだ排卵はしてないのかもです。

• 6月20日

「妊活」に関する質問