※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

普段から財布にお金はどのくらい入れておられますか?

普段から財布にお金はどのくらい入れておられますか?

コメント

deleted user

3万~5万くらいです!

たみ

1万くらい入れてます😌

りんご

基本クレジットなので現金は一万入ってないですね(;´∀`)

ほりまちゃん

食費財布と自分の財布にそれぞれ入れていますが、給料日前の今はほとんど空です( ˙-˙ )
母子手帳ケースに緊急用で3万入ってます

ザト

普段は2千円くらいで、下ろした直後だと9千円とかですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ポケ

基本クレジットカードで払うので、お小遣い3万が丸々入ってることが多いのですが、入ってるだろうと思って気を抜いているとお札がなくて小銭をかき集めたら500円くらいしかないことがよくあります。
そういう時に限って現金でしか払えない所で何かを買おうとしてます。

5人の母

基本5千円です(*≧∀≦*)
食費、日用品代は別にあります(*≧∀≦*)

ホッカイロ

たくさん持ってると使っちゃうタイプなので買い物するって決めてる時以外は3000円くらいしかいれてません😂

yuyu(’-’*)

週の始めに10000円入れてます。

特別費は、別でとってあります。

はじめてのママリ🔰

1万くらいですが、だいたいカード支払いです。

deleted user

10万くらい入ってる時もあれば、残り100円切ってる時もあります笑
あまり気にしてません😅買いたいものを買うときに足りなければおろすかんじで…

ぴーちゃん

財布2つ持ってます!
生活費用は10000円程度
自分用は2000〜20000円です🤣

スポンジ

基本カードで払いますので病院行くとき以外は三千円くらいしか入れてないです。

deleted user

5000円くらいです!
無くなったら足してます!

ままちゃん❤️

3万プラスカードです😂💘
なるべくカードは切らないようにしてます😍