※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
お金・保険

イオンでの買い物、WAONとイオンクレジットカードのポイント比較について教えてください。

いつも回答してくださりありがとうございます。
今日はイオンカードに詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、
イオンで買い物をする時、WAONで支払うのとイオンクレジットカードで払うのではポイント的にはどちらがお得なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

コメント

どちらも200円1ポイントで同じだったと思います😊

• ピチュー

ピチュー

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月19日

退会ユーザー

ちなみに溜まったときめきポイントは電子マネーWAONに変えたり、お買い物で使えるWAONポイントに変えられます😊私はいつもお買い物WAONに変えてイオンの中の店で現金で払うとき端数とかをポイントで払ったりします💓

• 6月19日
りん

イオンで働いてます☺️
イオンクレジットの方がお得ですよ!
通常だと200円で1ポイントですがクレジットだと
ときめきポイントがつくので100円で1ポイントつきます♪
イオン以外の店でクレジットで支払った場合は200円で1ポイントなので
イオン店内だけで使うならクレジットの方がポイントは高いです☆

• ピチュー

ピチュー

教えてくださりありがとうございます!
    そうなんです✨ときめきポイントっていうのがよく明細に載ってて、それがイマイチわかっていませんでした。教えてくださりやっと解決しました!

• 6月19日