※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

1ヶ月前からミルク飲み終わって哺乳瓶とると泣きますここ何日か前から…

1ヶ月前からミルク飲み終わって
哺乳瓶とると泣きます
ここ何日か前からは自分で持つように飲むので
なおさら泣きがひどくなりました(>_<)
ミルク足りないのかなって思い増やしたりも
したんですが、変わりないので
多分取られるのが嫌なんだと思います(>_<)
おしゃぶりでごまかすのも最近はききません
空の哺乳瓶吸わしてるのはやっぱ空気飲んじゃうし
ダメですよね?
同じような方いたらどうしてますか?(;_;)

コメント

みずき

うちも同じです!
でも空気飲んで苦しいからなのか、げっぷ出してあげると泣き止みご機嫌さんです(^O^)
泣き止むまで抱っこしてあやすのもダメな感じですかー??