※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇさん
妊娠・出産

出産予定日超過中です😖💭昨日、内診グリグリをしてもらってから出血とお…

出産予定日超過中です😖💭
昨日、内診グリグリをしてもらってから出血とお腹の張りが頻繁にきていて夜も10分間隔の張りと携帯が触れない&声が出るほどの強い生理痛のような痛みがずーっとあります。

昼間は治まっていたのですが先程からまた、そのような感じです。
前駆陣痛だとは思いますが、こんなにも痛いものなんでしょうか?
子宮口は3センチ開いてるらしいんですが、本陣痛に全く繋がらず。
毎日、こんなんじゃない。こんな痛みじゃない。と思っていたらどんどん痛みも張りも遠のいてしまいます。
そして、時間が経てばまた張って痛くなるといった感じです。
もうどのタイミングで病院に電話したらいいかも分かりません😭

赤ちゃんも大きいので早く産みたい(泣)
何故か気分も悪く吐いてしまうので赤ちゃんがあがってるからですかね😭?

コメント