※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

スイマーバについて母が心配しているけど、口コミは良いし、本人が気持ちよさそうなら問題ないかな。明後日、実家で大きいお風呂に入るけど、スイマーバについてどう思いますか?

こんにちは!スイマーバについてなんですけど、私はあってもいいかな?と思うのですが、母がちょっと見た目が可哀想と言っていました。
多少、可哀想とは思うのですが口コミなど見て寝つきが良くなった、プカプカ気持ちよさそうに浮いていて可愛いなどが書いてありました。本人が気持ちよさそうならいいかな?と思っています。明後日から両方の実家に行くのでその時はベビーバスは持っていけないので、大っきいお風呂に入ります!!旦那か私が一緒に入るというのもあるのですが、スイマーバみなさんどう思いますか!!

コメント

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

可哀想に見えるのもそうですが、なんだか危なさそうに見えるので使ったことないです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• ゆきの

ゆきの

そうなんですね!!

• 6月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

私も欲しかったのですが、色々調べると危険という意見が出てきたので辞めました(TT)!
でも、親がきちんと見ているなら大丈夫だと思いますし、可愛そうでもないと思いますよ(^^)/!

• ゆきの

ゆきの

わかりました!ありがとうございます!

• 6月20日
COCORO

親と一緒に湯船に浸かっているのであれば良いかと思いますが…親が体や頭を洗うために使うのは私の中では無しです💧万が一溺れる場合もありますので。

• ゆきの

ゆきの

わざわざ画像まで貼って頂いてありがとうございます😭そうですね!一緒に入るときに使いたいとおもいます!

• 6月20日
初夏☀️

スイマーバ可愛いです😍
息子に使ってます!
やはり口コミの通りプカプカと浮いてて気持ちよさそうにしてます!
夜もぐっすり寝てて買ってよかったですよ♬

• ゆきの

ゆきの

いつ頃からスイマーバ使われているんですか?

• 6月20日
  • 初夏☀️

初夏☀️

首が座ってから使いました!
    チラチラと子どもの様子を見ながら
    髪や身体洗ってます🚿

• 6月20日

首は怖かったので、月齢は上になりますが。ボディのにしました。

• ゆきの

ゆきの

そうなんですね!!コメントありがとうございます!

• 6月20日

首というところが怖いのでわが子には
使う予定ないです( ˊᵕˋ ;)

• ゆきの

ゆきの

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月20日
みのまそ

3人とも使った事ないです!
事故が起きてるのも事実ですし首の圧迫感が怖くて💦
一瞬でも目を離さない自信があるなら使うかもしれませんがうちは無理です😂😂

• ゆきの

ゆきの

そうですよね!お子さん3人いたらずっとなんて見たていられないですよね😭

• 6月20日
ペペト

2ヶ月から9ヶ月まで毎日使ってました。すごい重宝しましたよ!
ただ、絶体目を離さず、必ず一緒に湯船に入って居るときだけ使用し、3分以内くらいにしましょう。
親が頭を洗ったりする間に一人で浮かばせておく事は絶体しないでください。

• ゆきの

ゆきの

わかりました!ありがとうございます!

• 6月20日
まい

スイマーバは意見別れますよね💦
うちは使ってました!
けど首がそこそこしっかりしてきてから、かつ一緒に湯船に入りながらしか使わなかったです🙌
私も最初見た目が可哀想だなと思いましたが、本人がとても喜んでいたので良かったかなと思ってます😊❤️
たまにぷかぷかさせたまま、お母さんが頭洗ったりしてると聞きますが、さすがに怖くてできません😅

• ゆきの

ゆきの

本当に賛否両論ですね(笑)一緒に入るときならつけてもいいかな?と思っています!!

• 6月20日