※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がイライラし、疲れてしまい、保育園に行かせると憂鬱になる状況について相談です。

最近自分が寝不足のためか、嫌々期が始まったばかりの息子についイライラしてしまって。今朝も何をやろうとしてもいやいやとぐずってばかりでその時突然疲れてしまって息子に対して何もできなくなりました。一時的なものだと思います今はかわいいと思う一緒にいたいとも思わず、生理前では無いのですが本当に疲れてしまって。これって何なんでしょう。今日は1日息子を保育園に行っていて離れて居られたのですが、今は帰ってくると思うだけで憂鬱です。

コメント

ぺ

分かります😅しんどいですよね💦
可愛い時とそうじゃない時の差が、自分でも怖いです‥
疲れてたり余裕ないんだろうなぁと思います😓
少しでも離れると違いますよね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます。子育ては可愛いだけじゃないっていうのは出産する前からわかっていたことですが、今身にしみて感じてます。試合行を乗り越える良い方法ってあるんですかね。何をするにもいやいやと言われてしまい、自分の思い通りにならないと大きな声で鳴くのですが、言うことを聞いていればいいのか気持ちを受け止めればいいのか放っておくのがいいのかわからなくなります。

    • 6月19日
  • ぺ

    一体何が嫌なの??ってなりますよね。途方に暮れますよ。出先だと余計に辞めてくれー💦って感じでイライラぐったり‥
    怒っても優しくしても何してもイヤイヤぎゃーぎゃーなので、やってられません。笑
    うちも今日、超絶機嫌が悪くて、グズグズで全然寝てくれなくて、もーー限界だ!!とさっき旦那に替わって貰った所です。本当に疲れました。
    時期モノだと信じたいけど、辛いですよね。。

    • 6月19日