※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

申し訳ありません、写真はありませんが、胸のあざについて質問です。妊婦で七ヶ月で、ミルクの影響でしょうか?誰かわかる方いますか?

写真載せて申し訳ないんですが、女の方がおおいので、。
胸のところに今日みたらあざが。。
これはなぜでしょうか?妊婦で七ヶ月になりますがミルク?とかででしょうか?詰まってるとかですか?まだ母乳はでません!
マッサージもしてません!怖いので。
乳首のすぐ隣にこのような色であります。誰かわかる方いますか?

コメント

ぶーのオカン

妊娠線とかじゃないですか?
臨月の頃、似たようなのが
胸に出来ましたが、
すぐに薄くなってほとんど
消えましたよ^_^

みくろ

私も同じ感じです!
胸が大っきくなったので、妊娠線みたいなのかなと勝手に思ってますが…。
それか乳輪が広がる前兆だったりとか考えてます(´・_・`)私の場合はちょっと茶色めのあざなので←
回答になってませんが、同じ状態だなと思い、コメントさせてもらいましたU・x・U

Love♡

うわー。そうですね。これは妊娠線ですね?おっぱいにもできるっていいますもんね?胸でも消えるならいいですが?

Love♡

みんなやはり同じようになるのですかね!妊娠線みたいな感じですね?からだが悪くなったとおもいました?

はるぴっぴ♡

たぶんそれは妊娠線だと思います!
あたしも安定期はいったくらいにできました(^^)
しかもシンコンさんよりもたくさん両乳に茶色っぽい色!
出産して母乳をあげてるいまでは色も薄れてきています(^^)
お腹にある妊娠線と同じような感じの消えかた?なので妊娠線だとおもいます(^^)

Love♡

なるほど( ꒪﹃ ꒪)!!ありがとうございます!
妊娠線だとは一回もおもいませんでした!!消えてくれれば問題ないです?体の色々な変化についてけません?

はるぴっぴ♡

あたしもできたときはなにこれ?ってなって体の色んな変化に戸惑いました(^^)
今おもうと初めて出産したので色んな体の変化がしれてよかったです(^^)

Love♡

女の人がいずれ経験することですもんね!未知な世界です( ꒪﹃ ꒪)
この変化も、赤ちゃんが無事産まれてくれれば何もかもちっぽけでふっとびます( ꒪﹃ ꒪)

Asuna❁*。

私も胸にできました!
でも胸なんてどうせ旦那しかみないのだ特にケアはしてないです(笑)

Love♡

ですよね!旦那しかみないのであたしもいいやーとおもいました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾