※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゃんまま
妊娠・出産

32週の妊婦です。切迫早産で入院し、現在は自宅安静中。入院時に規則的な張りや軽い陣痛がありました。切迫早産後、赤ちゃんが産まれるまでの期間について教えてください。

明日から32週に入る妊婦です!!

先週、切迫早産で入院して24時間点滴のウテメリンを打っていたのですが入院してることでストレスが溜まり今では自宅安静中です😥

入院するときには7分おきに規則的な張りがあり
軽い陣痛だと言われました😫😫

切迫早産した方で、それからどのくらいの期間で赤ちゃんが産まれるのか体験した方教えてください🙋🌈

コメント

ゆめ

上にお子さんいらっしゃるんですか??
軽い陣痛が来てるのに31週で退院させるなんてずいぶん緩い病院ですね😣😣
29wから自覚症状はないまま切迫早産で入院して24時間点滴でした。
35w0dで張りもないし点滴抜いて内服に切り替えようとしたら35w1dで破水して早産でした。

たしかに長期の入院はストレスになりますが万が一の時後悔するよりはマシだと思いますよ😱😱

• さなちゃんまま

さなちゃんまま

初産なんです😫😫

今張り止めを飲んで横になってますが全く張りが治らず少ししんどくなってきました😥痛みが出てきたら、病院へ連絡してみます。。。

ちなみに破水ってどのようなものでした???

• 6月19日
  • ゆめ

ゆめ

痛みが出てきたら完全に陣痛ですよ、、
    陣痛始まってから点滴しても間に合うかどうか、、

破水はいきなりパンっと音がしてズボンも布団もびしゃびしゃになるほど一気に出てきました(笑)

• 6月19日
  • さなちゃんまま

さなちゃんまま

わかりました😥
    破水ってパンっと音も鳴るんですね😲
    教えていただきありがとうございました(´_`。)゙

• 6月19日
はじめてのままり

27wで切迫早産で24時間の点滴してましたが29w1dで陣痛がきて1242グラムで出産しました。
痛みを伴う張りに変わり気付いた時には5分間隔でその痛みが陣痛でしたw

みいかんママ

26週で切迫早産で24時間の点滴して、28週で頚管長が戻ったので内服に切り替えて自宅安静になり、38週で出産しました。

匿名

35週で点滴量減らしたら張り返しで軽い陣痛きてすぐ点滴量あがりました💦
その後36週5日で無事退院したものの、37週1日に激痛と大量出血し胎盤剥離で緊急帝王切開になりました💦