※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

生理痛のような痛みが2時間続き、前駆陣痛だと思っていたが、お腹の張りはなく、赤ちゃんは動いている。赤ちゃんは下がっておらず、開いてもいないとのこと。大丈夫でしょうか?

先程 生理痛のような痛みが
2時間ほど続きました。

ちょっと前から生理痛のような痛みがあっても
すぐ収まるので 前駆陣痛だと思ってたんですが

2時間も続くことってありますか?
お腹の張りはありません!
2時間程痛かったですが
時々赤ちゃん動いてました!

だから大丈夫だと思うのですが
1週間前の検診でまだ赤ちゃん下がってないし
開いてもないと言われてます!

コメント

リサラーソン

前駆だと思いますよ。
前駆って痛み続いたりするし不規則なので。。
それが間隔が短くなってきたら連絡した方がいいかもしれませんが。。
あたしも1人目の時に前駆の痛みが続いたりする事ありました!

ちか

同じ数週ですね😊
私も、今まさにその状態です!
どれが前駆陣痛なのか?本陣痛なのか?
区別が付きにくくて分かりにくいですよね😣
私は、お昼頃から今まで、ずっとそんな感じです😫