※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祥
妊娠・出産

6/10妊娠がわかってから茶オリ、受診して胎嚢10.9mmで確認。ダクチラン…

6/10妊娠がわかってから茶オリ、受診して胎嚢10.9mmで確認。ダクチランとデュファストンを処方されて帰宅。6/11仕事中に鮮血の出血。6/12再度受診し安静の指示。出血量は多くなく、6/13の夜に出血量が増え6/14再度受診すると絨毛膜下血腫があると14mmくらいのやつ。
胎嚢も少し育ち胎芽らしきものも確認できとりあえず仕事休んで安静にしてました。出血も落ちついていたけど6/15の夜に再度出血。16日の昼には出血もなくそれから今日まで出血はなし。出血には時々コアグラみたいなのが混じるけど胎嚢みたいな袋はなかったと思います。
6/17 6w 病院へ行って血腫の状態を確認に行くと胎嚢らしきものがあるけど小さくなっていると、胎芽も分からず。
HCG値は19800と上昇していました。
1週間安静にして来週確認することに。
不妊治療を始めてやっと授かったのに、流産は辛いです。
胎嚢らしきものがある。小さい。胎芽が分からない。
この言葉に不安でいっぱいです。
流産の可能性も考えられますか?泣
同じような経験で元気に出産された方居ないでしょうか。

コメント