※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ファーストシューズがサイズアウトしていたので、新しいサンダルを買い換えることにしました。メーカーはムーンスターです。皆さんはファーストシューズと新しい靴のメーカーを教えていただけますか?

皆さんはファーストシューズがサイズアウトして
買い換えるときもメーカーの靴にしましたか??
それとも西松屋などで安いのを買いましたか??
今日サンダルを買いに行った際にサイズを測ってもらったらサイズアウトしていたので、新しく買い換えようと思っています★

ちなみにファーストシューズはムーンスターというメーカーのものです(^^)

皆さんファーストシューズと、
新しく買い換えた靴のメーカーをよければ教えて下さい(^^)

コメント

deleted user

靴はちゃんとしたところのを買ってます!ファーストシューズは頂き物でニューバランスでした!
そこからイフミー、ナイキ買いました!今は夏用のサンダルでイフミー×ブリーズの水陸両用の靴履かせてます😊

みい

ファーストシューズはasicsで、その後はニューバランスをサイズアップしながらリピートしていました😊

すもも

子供は痛くてもなかなか言わないので、足にいいと信じてスニーカーはずっとニューバランスかナイキ、アディダスのみ買ってます。
サンダルもナイキかKEENか…やはりきちんとシューズメーカーのものを履かせています。

mini

洗い替えように3足持っていて
2足はメーカーじゃない安いのにしましたが
普段履くようは、ずっとニューバランスです✨

やっばり、安いのよりニューバランスの方が歩きやすそうです😅

deleted user

靴は大切なのでメーカーと言うか考えられているものにしてます

ファーストとセカンドは足首がサポートされてるasics
それ以降はイフミーです
ニューバランスは可愛いのですがソールが固いのと重いので2歳すぎたら買おうと思ってます
今後も西松屋等の安いのを買う予定はないです
自分が難あり足なので子供の足には気を使ってます