※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

離乳食の量が多すぎて戻してしまうので、量を減らすか授乳を見直すべきでしょう。

離乳食を始めて2ヶ月半経ちました!二回食です✨
午前中小さじ12 夕方小さじ10あげています。離乳食のあとは授乳しています🍼
午前中小さじ12あげたあと授乳し、少しすると戻してしまいます😱なので小さじ12から量を増やせていません。
今の時期小さじ12は少ない方ですよね?ですが、お腹いっぱいになってしまうのかいらない素ぶりをしたり、戻してしまったりです😣
離乳食の量を減らすのか、授乳をなくすのかした方がいいでしょうか?

コメント

るる

小さじ12で十分だと思います🙌🏻

(まだ始めて2ヶ月経ってないですが)
私なんて小さじ5しかあげてなくて自分でもマイペースすぎるなと思ってるところです(笑)

  • 🐷

    🐷

    それならよかったです!中には20とかあげてるママさん見たことあるので😅お互いマイペースにやりましょう!

    • 6月21日