※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
妊娠・出産

出産前の冷蔵庫の準備について相談です。退院後は里帰りする予定で、娘と旦那は義理の母や二人で食事をする予定です。

出産間近の冷蔵庫どうしてましたか?
その日その日必要なもの用意してました?
お産も間もなくだと思うので、
冷蔵庫空にものをいれておきたくなくて
入れても、娘の朝食べるヨーグルトとか
牛乳、お茶、確実になくなるものしか
入れておきたくなくて
退院後はすぐに娘とお腹の子とあたしは
里帰りします
娘と旦那は産後のわたしのいない間は
義理の母にごはんなどお世話になったり
二人で食べに行くとのことです!
昼間は幼稚園があり給食や、
後妻さんの作るお弁当を食べます!

コメント

deleted user

義母さんにすべて差し上げましたよ!
なぜか喜んでました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、破水から始まったので産まれてから旦那と義母さんが家に行って持ってってもらいました(^^)

    • 6月19日