※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

妊娠・出産後、旦那との性生活がなく不安。2人目の妊娠がいつか不安。同じ経験の方いますか?

ちょっと先行き不安で…投稿しました。

娘を妊娠〜出産して今、旦那と営みがありません💦
仲は良く、チューしたりハグしたりは毎日で。

旦那と共通理解として、3〜5歳差で2人目いたらいいね!と。

それまで無いのかな?と思ったり…逆に無くて、いざ妊活して授かるかな?とか…不安になりました。。

同じような方、経験された方居ますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠して以来ずっとないです💦
正直二人目は欲しいけど、出産してから生理的に旦那NGになってしまって、、😧
向こうも求めてこないので、問題をずるずる先延ばしにしてしまってます😅

加奈子

わ!全く同じです!(笑)
子供の月齢も同じくらいです!

子供は授かりものなので、いざ二人目妊活して出来なかったら出来ないで仕方ない、だよね。が夫婦の共通認識です。
しない事に対しては特に不安になったりはしないです☺️
ただ、妊活で再開する時に恥ずかしくなりそうとは思ってます(笑)

出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないと思うので…不安になる気持ちわかりますが、あとは妊活してみないとですよね🤔

  • 加奈子

    加奈子

    同じく毎日チューやハグはするほど仲は良いです☺️

    • 6月19日
いちごユウナ

あたしも旦那も二人目が欲しくて仲良し求めて来るんですが毎日疲れて仲良しする気力がなくて😭旦那の事は大好きなんですけどねー😖