※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
ココロ・悩み

昨日病院で診断結果は、貧血ではなく自律神経の影響。ストレスで迷走反射や腸症状が出て、ストレス解消方法がわからず困っています。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

身体がダルい…⤵︎⤵︎⤵︎😖昨日は、耐えれず病院へ行きました。貧血の症状があったのに全く血液検査では異常なく、先生に色々相談した結果、自律神経からくる迷走反射・過敏性腸症候群と風邪の診断…💧メンタル弱すぎて嫌になります…横になり過ぎて少し動くと迷走反射で気分悪くなるし…考え過ぎない様にしてますが、ストレス発散方法が分からないです😭同じ様な経験された方いましたらアドバイスよろしくお願いします😢

コメント

りんご

私は友だちと会ったり、実家や旦那さんに子どもを預けて1人の時間を作ったりしてます。
外に出るだけで気分転換になり、あえて朝ごはんをどこかに食べに行ったりもいいですよー^ ^

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます😭💦
    朝食を外に食べに出ると言う発想無かったです!近くにパン屋さんができたので、早起きして1度買い物に行ってみようと思います😄一日中家に閉じこもってしまうのは良くないですよね!

• 6月19日
  • りんご

りんご

近くにパン屋さん!
    いいですね〜
    うちの近くにもできて欲しいです♡
    体調的に辛いことも多いと思いますがリフレッシュできるといいですね^ ^

• 6月19日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

はい!
    リフレッシュと少しずつ身体を動かしていきます☺︎︎

• 6月19日