※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
子育て・グッズ

娘が生後2ヶ月半でずっと寝ていて、ミルク以外はほとんど寝ている様子。寝ぐずりもあるが、機嫌もいい時があります。この状況は普通ですか?

今日、娘がずっと寝ています(´・ω・`)

夜も夜泣きせずに朝まで寝てました(´・ω・`)

ミルクは起きた時に飲ませてますが、ほとんど寝てます(´・ω・`)

服は肌着の長いやつを着て、布団(冬場使ってたブランケット)を被せてます(´・ω・`)

寝ぐずりで泣くことがありました(´・ω・`)

機嫌いい時もあり、あーうーってニコニコしゃべる時間もありました(´・ω・`)

生後2ヶ月半ってこんな感じなのでしょうか?

コメント

みかん

4/5産まれの男の子がいます👶

うちの子もずっと寝てる日もあれば、全然寝なくてパタパタしてる日もあります!
まだ生活リズムを作ってる途中なのでこんなもんなのかな〜と思ってます😁💡

泣かないで起きててくれる分にはいいんですが、泣くことが多い日は何も手につかなくて大変です😅💦

  • COPIN

    COPIN

    生活リズム作りまだしていないです(´・ω・`)

    うちも泣かないで起きててくれればいいのですが、泣くことが多くて(´・ω・`)

    • 6月19日
  • みかん

    みかん

    最近はかまってちゃんで、私や旦那の姿が見えないと泣いたり、キッチンでごはん作ってると泣いたり、とにかく「だっこ!」の泣きが多い気がします💦

    • 6月19日
  • COPIN

    COPIN

    うちもかまってちゃんになってます(笑)
    急に寂しいよーって泣いたりします(笑)

    • 6月19日
  • みかん

    みかん

    やっぱりそうなんですね〜(笑)
    眠い時も「ねかせてー!」と泣いて抱っこを求めてきます🤣

    • 6月19日
  • COPIN

    COPIN

    うちの子もです!
    縦抱きしたり、ミルクをたくさん飲んでやっと寝るって感じです!

    • 6月19日