※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

自分は自由に遊びに行けていいよね!ちょっと預けただけで、そんなに大変…

自分は自由に遊びに行けていいよね!
ちょっと預けただけで、そんなに大変ですか!?
私は毎日.24時間ですけど!?

1人で気軽に近所に買い物行くのも諦めないといけないのかな?ママだから当たり前なのかな?

コメント

りんご

誰がそんなこと言ったんですか!?
ママは忙しくて大変なのは仕方なくても1人の時間やリフレッシュするのは大切なことです
変な意見に惑わされることないですよ!
ママだから我慢しなきゃいけないなんてないと思います

• M

M

コメントありがとうございます。
    子供を預けて買い物に出たら、1時間もしないうちに、旦那から電話がかかってきました。「まだ!?」と機嫌悪そうに。
    買い物出るの遅くなったのも、旦那が遊びに行ってたからなのに!!

怒りをどこにぶつけたらいいか分かりません!

• 6月19日
  • りんご

りんご

たった1時間でも自分の子どもを見てられないなんて…
    Mさんまるでもう1人の子どもを抱えているようですね

いっそ旦那さんの親に相談してみたらいかがですか??

• 6月19日
  • M

M

電話がかかって来た時は、泣いてどうしようもなかったと。。
    電話のあとに、LINEで寝たと連絡ありましたが、そんなの買い物中で気づくわけもなく。

相談したら大ごとになって機嫌悪くしそうなので、冗談混じりにチクってやろうと思います!

• 6月19日
アン

ほんとうちもそう思います。
勝手に好きなこと色々してて、もううんざりです。

• M

M

男って💢って感じですよね。
    子供とずーっと一緒でも苦痛に感じないママっているのかなー?とか、1人悶々としてしまいます。子供は可愛いんですがね😰

• 6月19日
  • アン

アン

めっちゃ、分かります。
    子供は大事だし大好きだし可愛いと思ってます。でも私達だって、女、母の前に人間じゃないですか、少しくらい息抜きしたいですよね。

そうでない人もいるから一概には言えないのですが、世の中大半の男性は子育てママに対して思いやりがなさすぎます!

• 6月19日
  • M

M

ほんとですね!
    母の前に人間ですよね!!
    切迫早産の長期入院からずっと自由がないので、本当にストレス溜まりまくりです😰

• 6月19日
ちぃ

私、それ、いっっっつも思ってます😭😭😭😭😭分かります分かります😭😭😭

• M

M

イライラしますよね😤
    一回全部やってみろって思います!

• 6月19日