※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

ふと疑問に思ったのですが上2人男の子。私は3人目も男の子で(主人が違い…

こんにちは✩
ふと疑問に思ったのですが上2人男の子。
私は3人目も男の子で(主人が違います)
特に絶対女の子が欲しい!って思わなかったので
産み分けとかもしてないんですが…
同じようなたまたま同性三兄弟もしくは三姉妹で
もしお金や体力に余裕があれば
次は女の子or男の子産みたいな
って方いらっしゃいますか🧐?

コメント

もん

うちは三姉妹です😆🎵🎵

旦那は男の子が欲しいみたいですが、私は三姉妹で嬉しかったし、大満足です😊
神様ありがとう💕

• もちこ

もちこ

いいですねー♡三姉妹♡

二度と体験しないんで
    三姉妹の魅力教えてください😍笑

• 6月19日
  • もん

もん

何よりもかわいい服が魅力的です😆🎵🎵
    上二人は歳が近かったので、お揃いの服着せまくりましたー😊

3人目は歳が離れているのですが、上二人がめちゃめちゃ可愛がって面倒見てくれます❗

そして、女の子は同性なので気持ちが分かりやすいです💕
    でも男の子は気持ちが優しいし、いつまでも恋人な感じが羨ましい😁

• 6月19日
  • もちこ

もちこ

女の子の魅力はそこですよね😳
    お洋服が可愛い♡
    最近息子の服を買っていて
    なんでもまだ青色にしてる
    洋服ばかりで(´Д`)ハァ…ってなり
    モノトーン選ぶ傾向にあります🤣

男の子は彼氏ですねー🐹❤️
    可愛いとか言われたら
    食べたくなります🤣❤️笑

• 6月19日
なんてこった。

三兄弟です。下、2人がいまの夫の子です。

余裕という意味では、私の年齢もぎりぎりだし、上の子の思春期、受験を考えると、もう1人は難しいのかと悩んでいます。

もう1人欲しいと、夫には、お願いするタイミングを見計らってます。でも、本音は、夫から欲しいねと言ってほしいです。

年子育児、もちろん大変です。年子でなくても、育児は大変だと思います。その下2人を見ながら、私が妊娠で、出産の入院を夫が1人でみるのは無理と言われたらと思うと…。悩みます。

もし、トライできるなら、産み分けもゆるーくやりたいと思ってます^ ^例えば、排卵日を知ってとか、ゼリー使ってとか。
それでも、4番目が男の子なら全然構わないです。3番目を見てるとき、いつもこれが最後かと思うと悲しくなるので、もう一度、出産体験と新生児の赤ちゃん抱っこして、母乳育児で寝不足になって笑っ。そんな育児で過ごしたいです。

• もちこ

もちこ

タイミングって難しいですよね💦

年子育児素晴らしいです😭
    私なんて3人目なのにヒーヒー
    言ってて立つ時なんて『よし!』
    とか掛け声を自分にかけてます😂笑

できるなら女の子産んで
    みたいですよね😳
    プロフィール読ませていただきました。
    なんてこった。さんみたいな
    ゆるく深い感じなんか好きです☺️♡

• 6月19日
  • なんてこった。

なんてこった。

タイミング、できたときが、タイミング!なんて、思っているんですが、寝てても来ないものは、こないし、行動せねばっ!!ってことなんですけどね笑💦

まだ、産後1カ月ですよね!!よしっ!って声かけないと、私もふらふらっでしたよ💦いまでも、あやしく、動く日と、今日は、動かなーいなんて日があります^ ^

はい!産んで抱っこしたいです。そして、親子コーデしたいです笑っ。

プロフ読んでくださり、さらには、愛の告白まで(*≧∀≦*)照れますねーー!!嬉しいです💞ドキドキ。

よかったら、のんびり、お話ししましょう)^o^(

• 6月19日
  • もちこ

もちこ

おはようございます😁

私もついつい長く返信してしまいます💦

愛の告白見ましたよー♡
    上のお子さんは小6ですか🧐?

もう少しで産後2ヶ月なのですがよれよれです(´Д`)ハァ…

是非ともお話しましょう☺️❤️

• 6月20日
  • なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます^ ^

長男は、中1になりました!まだ、話したりとかして、仲良く過ごしていますが、いつか、ものすごい反抗期きたら、どうしようとヒヤヒヤしてます笑っ。

産後2カ月のときは、まだお腹もものすごーーーくすいていたし、ふらっふらっだったし、なんなら、寝たいので、必要な家事いがいは、できませんでした。お出かけも、したくないくらいで💦

最近は、少し好きなテレビみたり、好きなことしたいなと思うようになりましたが、まだまだ、日々の生活をおくったり、なれたりするのに、てんやわんやだと思います。
    子育てしてるとはいえ、毎回ゼロからのスタートですから、てんやわんやですよ^ ^

• 6月20日
  • もちこ

もちこ

私事ですが、今年5歳、3歳の子供がいて離婚調停中に次男が生後半年で突然死。長男の持病を考慮し親権を元旦那に渡して裁判所に掛け合いましたが長男には会えていません😢
    それから再婚し主人の連れ子の養母になりその子が今年小6で( ´ω` )

その子その子で違いますから
    全部ゼロからのスタートですよね😭

私は完ミなので主人との晩酌が
    息抜きです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)❤

• 6月20日
  • なんてこった。

なんてこった。

いろいろ、あったんですね…うまく言葉が伝えられません。ごめんなさい。いろいろ思い出してしまうこともあるとは、思いますが、忘れることをしなくてもいいことだってあると思います。思いながらも、いま幸せであることも、しっかりと受け止めてください。えらそうに、すみません。

上のお兄ちゃん、おっきいんですね^ ^中学生になると、制服きたりして、急に男っぽくなりますよ^ ^

晩酌うらやましいですーー!!私は、しばらくは飲めませんが、とっても楽しみにしています^ ^

• 6月20日