※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私ん家
妊娠・出産

33週で出産された方の退院時期と成長について教えてください。切迫早産で不安があるようです。

33週でご出産された方、ベビはどのくらいで退院出来ましたか?またその後の成長はどのような感じでしょうか?
切迫早産で入院していて毎日毎日早く産まれたら、、、と色々考えてしまいます。

コメント

②児ママ

同じく32週で入院になりました😱💦
明日で36週になり、退院になりました😄
早く産まれたらどうしようと思ってましたが点滴、内服薬もらってどうにかもってくれましたよ🙋
今は赤ちゃんは2400グラムくらいになってます😌

• 私ん家

私ん家

毎日ヒヤヒヤしてしまい検索魔になっていますm(__)m
    36週までもったならもう安心ですね♡2400gですか、2500gまであっという間ですね♪ 元気なお子さん産まれますよーに!!❤️

• 6月19日

切迫早産以外に色々な合併症が沢山あって、33週で双子を出産しました👶👶

肺が未発達で出てきた娘達はそれぞれ1487gと1481gで、即NICU、その後GCUを経て、50日間で退院しました💦

明日で1歳9ヶ月になりますが、今も体重は9kg前後で、小さめです。ただ、NICUにいたのが嘘だったかのように、よく食べるし、ものすごーーーく元気です😅小さいけど、元気だからいっかーと気楽に思ってます!何か言われたら、その時に病院に指示を仰ぎますし💦一応、3歳までは出産した大学病院にお世話になります!

きっとままっちさんも不安かと思いますが、何かあれば病院もきちんと対応して下さるはずなので、大丈夫ですよ‼️どうかたとえ小さくとも、無事に生まれてきますように🙏

• 私ん家

私ん家

ご丁寧なコメントありがとうございます😊❤️ 33週で双子をご出産されたんですね、もう1歳9ヶ月!元気に成長されていると聞くと安心します!
    そうですよね、悩んでる場合じゃないですよね、病院の指示に従い私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

• 6月19日
1年

うちの姪っ子がちょうど33wで産まれました。1350gと小さくうまれたのもあり、1ヶ月半くらいはNICUにお世話になっていました。しばらくの間は何となく小さいかなぁ…という感じではありましたが、今はそこまで周りと変わらないくらいだと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 私ん家

私ん家

姪っ子さん、33週でお生まれになったんですね、1350gでも周りの子と変わらないくらい成長されていると聞いて安心しました。小さく産んでも元気に育つ、子供は本当に凄いですね!

• 6月19日