※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

少量のピンクっぽい出血や茶褐色がティッシュにつくぐらいでしばらく続…

少量のピンクっぽい出血や茶褐色がティッシュにつくぐらいでしばらく続いた後に鮮血の出血がありました。中等量ぐらいで今も拭いたら鮮血がつき便器も赤くなってます。これは、妊娠の可能性はないですよね……。いつもと違ったので、、、よく、少量のピンク色はあって妊娠継続とか聞きますが鮮血が出始めたら駄目ですよね、、

コメント

とまと

腹痛はどうですか?
症状だけ聞くと普通の生理のような気もしますが、中には化学流産だったり、出血していても妊娠継続している方もいらっしゃるのではっきり断言は出来なさそうです。
あとは体温が高温期のままかどうかですかね。
下がっていたら妊娠の可能性は低そうです;