※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

混合の粉ミルクでおすすめはありますか?ほほえみとはいはいを試しましたが、両方飲んでくれて便秘にもならず。安いけどこれでいいのかな?

混合の方粉ミルクは何使ってますか?私はほほえみとはいはい使ってみたんですが両方飲んでくれて便秘にもならずでした。オススメあれば教えてください(*´꒳`*)はいはい安いけど安すぎて逆にこれでいいのかって感じで😂

コメント

すこやか使ってました!

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月19日
めぃ

ほほえみを使ってます!

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます(*´꒳`*)キューブ楽ですよね😁

• 6月19日
ママリ

ほほえみ使ってましたが飲む量がこれから増えてなくなるペースも早くなるので1番安いぴゅあに変えました!

•  (^^)

(^^)

混合だしって思って小さいの買ったけどなくなるの早いですよね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月19日
ひらる

E赤ちゃん→はぐくみになりました!2ヵ月半くらいからです( ¨̮ )
エコラクパックが便利で重宝します⭐️

•  (^^)

(^^)

楽なんですね!詳しく見て見ます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月19日
長靴をはいた猫

ほほえみキューブとはいはいを使い分けてました(*^^*)
はいはいが安いのは広告費にお金をかけてないからだとみかけたことがありますよ

•  (^^)

(^^)

そうなんですか!安心してはいはい使えそう(*´꒳`*)ありがとうございます!!

• 6月19日
もも

産院と同じE赤ちゃん👶でした!
値段が高いのですが母乳に近い成分という事で納得しました!!

•  (^^)

(^^)

E赤ちゃん気になります!値段より質ですよね(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 6月19日