※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

つわりが軽減されてきたけれども、今日は食欲が戻り過ぎたため後悔しています。無理はせずに体調を大切にします。食べ過ぎるとつわりの症状が再び出ることを再認識しました。

ピークほどではなくなったけど、まだつわりがあります(´;ω;`)

なのに今日は朝からずっと体調がよくて久々にご飯たくさん食べれてさっきなんかお菓子までたいらげたら……今さらムカムカ(;_;)胃もたれみたいなのになって後悔(;_;)

調子のっちゃったー。
これからは体調よくてもほどほどにしようと誓いました(´・ω・`)笑

やっぱこの先も食べすぎるとこういうことになったりしますよね?(;_;)

コメント

みずきてぃ♡

急にいっぱい食べたから胃がびっくりしたのかもしれませんね!あたしも、つわりが落ちついて一気に食べたら夜吐いたりしました(笑)少しずつ量を増やした方がいいと思います∩^ω^∩
でも、食べたい気持ちわかります!今まで食べれなかったから食べたくなってついつい制限出来なくなりますよね♪

ばなぬ

もし食べ過ぎて吐かなくなったとしても、今度は体重増加の罠が待っていますよ((((;゚Д゚)))))))
ちょっとずつ食べるようにしましょう(人゚∀゚*)

あいす

コメントありがとうございます♡
朝起きたらなおってたのでよかったです(´;ω;`)

もう一気に食べないようにしようと思います!
これから体重増加も怖いですもんね(;_;)