※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

子供のおやつについて、買い物に結構な出費を感じている女性がいます。手作りおやつも作りたいが、体力的に難しい状況です。他の方のおやつ事情を知りたいそうです。

子供の毎日のおやつにみなさんなに買ってますか?
うちの子は幼稚園で、14:00から迎えで家につくのが15:00前です。
幼稚園に行きだしてから平日は毎日おやつを食べます。
大袋のクッキーやせんべいをいくつか買って、だいたい6個くらい食べてますが、以外と結構な出費ですよね…(^-^;
しかも、1歳半の娘もいて欲しがるので娘分も買っています。
たまに、手作りおやつにすることもありますが、妊娠中で疲れやすくて晩御飯を作る体力が残らずあまり作れません。
みなさんのおやつ事情を教えて下さい😆

うちの子は5歳年長男の子と、1歳5ヶ月女の子です。

コメント

さらい

買ってます。お菓子や、パン。

  • 凜坊

    凜坊

    どういったものを買っていますか?(^^)

    • 6月19日
  • さらい

    さらい

    らむね、ポテトチップとか、

    • 6月20日
  • 凜坊

    凜坊

    そうですか(^^)

    • 6月20日
arc

2~3種類を少しずつですかね💦

15センチ四方くらいのお皿に一人分ずつ入れています。

スナック系(ポテチ、じゃがりこ、ベビースターなど)
チョコ系(アルフォート2枚、コアラのマーチorパックンチョ5個)
クッキーやグミやハッピーターンなどその他2~5個

良くないとわかってはいますが当たり前に欲しがるので💦

  • 凜坊

    凜坊

    やっぱりたくさん入ったやつをいくつか…になりますよね😆
    同じで良かったです(^^)

    • 6月19日