※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で気になる黒い丸と、ベビーナブの有無について教えてください。

エコー写真について (ベビーナブもわかる方いらっしゃったら嬉しいです!)

こちらの画像で、あかちゃんのお腹あたりにある黒い丸?のようなものはなんなのでしょうか?😭(画質が悪くてすみせん)
検診の時には気付かずお家でみていたら気になってしまい…🙇‍♀️

また、こちらの写真でベビーナブは写っていますでしょうか???なんとなくでもわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

アリス

こちらも添付します🙇‍♀️❣️

mama🐻💛

黒いのは胃袋だと思いますよ😊
下の画像で男の子に見えるけど、臍の緒な気もします😂

• アリス

アリス

返信ありがとうございます♡

胃袋なのですね😭安心しました🙇‍♀️
    たしかに😂❤️!ご意見ありがとうございます!!へその緒かもですね🤔💗?性別今からワクワクです☺️

• 6月20日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

わたしもエコーのとき、これなに?って思ったんですが、聞いたんですが、うる覚えで、胃袋か膀胱で、おしっこが溜まってるね~って、どっちか言われました😂
    うる覚えですが、胃袋か膀胱は確かです!
    わくわくですよね♡♡!
    うちの子はずっと隠してて後期まで分からなかったです😂

• 6月20日
  • アリス

アリス

そうなのですね!!!臓器ということでよかったです❣️
    その検診の時に見せてくれないと中々分からないみたいですね😭!
    先生に聞いても、確実なのは生まれてからだから!って笑われました😂でも次回も聞いてみようと思います💪💕笑

• 6月20日