※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お金・保険

失業中で臨月の妊婦です。貯金が底を尽き、在宅での仕事を探しています。おすすめありますか?

失業中に妊娠がわかり現在臨月に突入です。働いてる時に多少は貯金もしていましたが結婚資金、引越し資金、出産準備等で貯金もほぼ底を尽き、産後も旦那の収入だけで正直生活できません。産後すぐにできる在宅での仕事でおすすめがあれば教えてください!

コメント

ゆき

メルカリ等でも、ご自身が作ったもの等を売ってる方がいますのでこれからの時期、裁縫等、得意でしたら子どもの習い事バック、子ども用品やピアス等、ご自身で作って出品してはいかがですか?
内職よりもお金になりますよ!♡

• かえで

かえで

得意ではないのですがすごく興味はあります💕才能があれば結構収入になると聞きました!産後初級編から開始してみようかな…😊ありがとうございます!

• 6月19日
あーか

クラウドワークスでライティングとかですかね?!

• かえで

かえで

文書を書くのは得意です💕いろいろライターの広告とか見るとどこの会社がいいのか分からず手が出せずにいました💦検討してみます😍ありがとうございます!

• 6月19日