※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ココロ・悩み

旦那の不倫相手が別れない状況で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんにちは!旦那の不倫が発覚後、やっと家庭内が落ち着いたと思ったら、相手の女が絶対に別れないって言い張ってます( -_-)同じ様な経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

ねこっちゃん

同じ経験はないですが慰謝料請求してやった方がいいですよ!
その女最低ですね!

37mama37

浮気された事ありますけど、別れない!と相手が言い張った事はないです💦
その女おかしいんじゃないですか?!
旦那さまは、何て言ってるんですか?
既婚者だと分かってて付き合ってたって事ですかね?

アウッチ

経験ないですが、旦那さんが別れる気で相手も不倫ってわかっていたなら、慰謝料を請求すべきですね。

母ちゃん

皆様、ご回答ありがとうございます!
慰謝料は請求し相手も払うことを承諾しています。
一括が無理との事で分割にするため来週、公正証書の作成依頼をしに行く予定です!

旦那から別れ話をしたようなのですが2番目でも良いからと一歩も引かないようです💧手切れ金などは要求されておらず、ただ旦那とは別れたくないと😱
ちなみに相手は21才の派遣社員です。

みやちゃん

21なんて、いろんな恋愛できるのに。
メンヘラですかね、こわいです

HMS‪‪☺︎

不倫はされましたが同じような経験はありません😂💦
怖すぎますね(笑)
うちは社内不倫、現在慰謝料一括で貰えるように話し合ってて、念書謝罪文(慰謝料金額や求償権放棄含む)を書かせたもののこれから示談書公正証書です!
示談書や念書などには私的接触について書かれてますか?💦
私は自分で示談書作成するのですが、私的接触や不貞行為の違約金もいれるようにしてます。
旦那様は主さんと離婚したくないようであれば、私的接触などあった時点で報告してもらい違約金請求した方がいいかなと😅
頭おかしいやつに別れろと言っても聞きそうにないので、旦那様は私的接触なども密告してくれるほど不倫相手にもう気持ちはないというのを分からせるにもいいかもですし。
ちなみに私は20歳で不倫相手は21歳ですが、不倫相手はびびってます(笑)

• 母ちゃん

母ちゃん

公正証書作成の内容に一切の連絡と接触を禁止して守られなかった場合、違約金の支払いという内容を組み込むつもりなのですが、相手が簡単に了承しない感じなので、本当に疲れます😩

• 6月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

大変そうですね😱💦
    念書謝罪文などは書かせましたか?
    私の場合は書かせてその中に私的接触もしない事を入れているので、その場合だと「念書や謝罪文にこう書いているのにそれを了承しないのはおかしい」など攻めますね🤔💭
    それでもダメな場合でしたらもう弁護士さんに相談するか任せます💦
    旦那様はどう思われているのでしょうか?

• 6月19日
アリエル🐚

そういう人って
あなたたちだけが幸せになるなんて許せない..なんておかしな考えしてきたりする可能性もありますから充分気をつけてくださいね。

• 母ちゃん

母ちゃん

直接、相手と話しをしてるんですが、かなり自分よがりな考え方の女だったので、ストーカーになったりしないかと危惧している状況です。

• 6月19日
7kid'sまま

浮気されて家の場所まで
知られて郵便物ぐしゃぐしゃに
までされました相手はキャバ嬢です
うわーこいつ惚れたんだなって
思いましたけど旦那と散々喧嘩して
離婚届突きつけたら連絡とるのも
キャバクラ行くのも辞めてくれました笑

慰謝料請求しちゃいましょ!なんて😏

• 母ちゃん

母ちゃん

今のところ自宅はバレてないのですが旦那を待ち伏せして後をつける事が環境的にできてしまうので、色々と危惧している状況です😥

• 6月19日
  • 7kid'sまま

7kid'sまま

旦那さんはそれに対して
    何か言うんですか?
    万が一の為にも証拠は
    とっておいた方がいいですよ!
    被害届とか出す時にも使えそうですし!

• 6月19日
しまじろー

弁護士使ってあちらの両親に説得をお願いしたらどうかなと思います。

まだ若いですし、親から言われたら効くかなと。

• 母ちゃん

母ちゃん

相手と直接、話した際に親の話しを聞いたのですが、親が親ならって感じだったので期待はできないです😱

• 6月19日
  • しまじろー

しまじろー

そうなんですね、、、😖💥

• 6月20日
はじめてのママリ

頭のおかしい怖い女ですね😅
まだ21だったらいつか不倫なんて
馬鹿なことしてたなぁって思うでしょうね😣
でも2番目でもいいと言ってるなら
旦那さんにとっても都合の良い女なので
関わらないようにしてほしいですね!
会社が一緒とかではない限り
もう会わないことを約束した書類に
サインさせ破るとまたお金をとる、
相手の女の親も呼ぶ、など
大袈裟かも知れませんが
対策してたほうがいいかもですね💦

• 母ちゃん

母ちゃん

慰謝料や違約金の話しをしても払えば良いんでしょ?って開き直ってる感じなので頭を抱えてる感じです😥
    親に関しても、親が親ならって感じの状況なので期待できないです💧

• 6月19日