※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

防災グッズは何を準備しますか?子供のだけでも準備しようと思います。

必要最低限の防災グッズ、皆さんなら何を準備しますか?

あれも必要これも必要と思うと
荷物がいっぱいになってしまいそうで…今更ですが子供のだけでも準備しておこうと思いました😔

コメント

昨日から同じような質問が凄くありますよ💦検索してみたらいいと思います💦

• i

i

そうなんですね😅

• 6月19日
フリード

気になりますよね(。´Д⊂)
ここは質問が被ってもいい仕組みなので気になれば質問してもいいですよ!

私は高台に住んでて築浅なので避難はしないつもりで、、カップラーメンを箱買いで3ケースとおしりふき10個パックとオムツ4パックと2リットルの水を2箱買いました(>_<)

• i

i

必要最低限!ってなると何があるかな〜なんて思って質問しちゃいました。笑

私の所は周りが山なので土砂災害など怖くて😭😭
    子供の物だけでもリュックひとつにまとめられないかなぁ…と思ってます(T_T)

• 6月19日
みやこ

ガイドブックによると、懐中電灯・携帯ラジオ・非常食や水・貴重品だそうです!