※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

現在36週で、今週末辺りに旦那と出産前のラストデートに行きたいなと考…

現在36週で、今週末辺りに旦那と出産前のラストデートに行きたいなと考えているのですが、オススメの場所はありますか🎀?

出来れば子連れだと行きにくい、静かなレストランや、ホテルディナーなどちょっと値段はしても良いところでご飯を食べたいなと考えています🍽

臨月なので越谷市から車で1時間前後で行ける場所か、
電車ならスカイツリーラインに乗って北千住辺りまでなら行けそうかなと思っています。

自分でも調べたのですが、なかなかヒットしなくて…😭
どこかいいお店ご存知でしたら教えて欲しいです😢

コメント

オフロスキー

個人的な意見ですと
病院から30分圏内までのおでかけにしたほうがいいかと思います(。>д<)

もし万が一、破水や陣痛がきてしまったら大変ですよ( ;∀;)
いつなにがあるのかわからないので
もう少し近場にしてはいかがでしょうか?

• みぃー

みぃー

ですよね😭
    もう少し近場で探してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 6月19日
なべりん

越谷市近辺で私が子どもが生まれてからなかなか行けなくなってしまったお店だと
・ベッロカンパーニャ(南越谷)
・ベッライタリア(新越谷)(↑系列店です)
・サンマルク(蒲生)
あたりです。ホテルディナーって程じゃないですが、やっぱり赤ちゃんの泣き声や取り分けを考えたらファミレスとかじゃないといけなくなってしまいました。

あとは、
こってり系のラーメン屋
しゃぶしゃぶ・焼肉(焼き加減に気をつけてください)
ブュッフェスタイルのレストラン
が行けなくなって、行っておけば良かったと後悔したお店なので、良かったら参考にしてください😄

• なべりん

なべりん

ちなみに、産後しばらくは外食といえば座敷有りの和食ということで「とんでん」「華屋与兵衛」的なところばかり行ってました😂そういうのはいつでも食べられますよ!

• 6月19日
  • みぃー

みぃー

詳しく教えて頂きありがとうございます♡とても参考になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

どこも近場なので旦那と相談してみます😊✨

• 6月19日