※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

口が軽すぎる...もう絶対 言わない(¬_¬) なんで、あの人まで妊娠してる…

口が軽すぎる...もう絶対 言わない(¬_¬)
なんで、あの人まで妊娠してる事知ってるんだよ。

近所のAさんなんて 嫌いだァァァァ!!

コメント

ぴよまめ

例のスピーカーおばさんですか??
前にどこかの奥さんが出産したよ〜とわざわざ教えてきた人でしたっけ💧
スピーカーおばさんに
「個人情報」「デリケートな話」というワードを説明してやりたいですっ `-´ c)

• ぴよまめ

ぴよまめ

うわ…ごま油さんが釘を刺したのに、その釘抜いているし…つか刺さったことすら自覚ないですね(´θ`llll)

これはもう会う人全てに言いふらしていそうなレベル😨

おばさんのへそくりの隠し場所をおばさんの旦那さんや家族にバラしてやりたいですね!!←昭和な発想

でもそういうおばさんに限って、いろいろ勘が鋭いですよね…。

• 6月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

「奥さん!これ、美容にすごくいいんですよ(便通よくなるし)効果テキメン(即効性抜群)なんです!奥さんにはいつもよく(スピーカー)してもらっているし…なかなか手に入らないですけど特別に!!」

と、ラキソのボトルを渡す…(笑)

間違ったことぁ言ってない!!

そういう人は自分の情報流さないですよね!!自身のことは口が堅いのが難点ですが、オババ対策頑張ってください(oノ´□`)ノガンバレェ-!!

以降、このプロセスだと思われます(笑)

「性別わかった?」
    「予定日いつ?」
    「陣痛まだ?」
    「母乳?ミルク?」

ごま油さん!!
    激しくファイト!!

• 6月19日