※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

旦那の妹2人が今年 出産予定。3人とも同級生ー!旦那側 離婚してるし 孫…

旦那の妹2人が今年 出産予定。
3人とも同級生ー!!!

旦那側 離婚してるし 孫だけ増えて
大変だろうな。その分お祝いとかなくなったら
困るんだけど…笑 うちの親も定年だし
いままでたくさんうちの親はしてくれたけど
頼れるのも困るよー!

お父さんからは結婚式のお祝儀だって無かったし。
そろそろまぢ欲しいんだけど。
もう 諦めるべき…

そもそも 妹が賃貸で家借りた保証人に旦那なったけど 家賃払えるの?15万なんて大丈夫かよ!

絶対うち払わないからな!あーいらつく

コメント

ゆきんこ☺︎

義妹2人とも離婚されているのでしょうか?
家賃15万って随分いい家借りてるんですね💦
旦那さんが保証人になっているなら、万が一家賃を滞納した場合🍓さんご夫婦に請求きますよ💦

• mimika🧡

mimika🧡

妹は離婚してないです!
    旦那の親が離婚してます!

15万はあとから聞きました💦はい、わかってます。旦那の親が離婚しててお父さんとは連絡取りたくなくて お母さんは審査がおりず 結局兄の旦那が保証人になるしかなかったみたいで。
    なにがあってもわたしは払いませんけどね!旦那にも念押ししました。妹夫婦にも念押ししました!

• 6月19日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

勘違いすみませんでした💦
    15万の家賃の保証人なんてモヤモヤしますよね💦15万は大金ですし💦

• 6月19日
  • mimika🧡

mimika🧡

ほんとにその話聞いてなくて 義理の妹から 書類送ったので印鑑とかお兄ちゃんに伝えててください!みたいに言われて。
    え?わたし知らないんだけど?ってなって旦那にめっちゃ言いました!でも結局保証人になるしかなくて。。。
    ほんと嫌ですよね💦余計な悩みが😭

• 6月19日
ライナー

お子さん産まれるのに賃貸15万なんてご主人の稼ぎでやっていけるのでしょうか…家賃手当ていくらでるんだろ💦
もう少し考えて住むところも保証人も決めて欲しいですね…

• mimika🧡

mimika🧡

義妹は看護師で2人ともある程度収入はあるみたいですが。。。こっちが、心配しちゃいますよね。何度も何度も念押ししました!これで払えなくなったら私は知りません!旦那にも保証人になるんであれば わたしたち家族に少しでも負担がかかるなら離婚するまでいいました😂

• 6月19日