※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

23週で頸管25㍉で早産リスク40%。早産は正産期前に生まれる確率。同様の経験者の出産時期は?

今23週です。
今日頸管を測る日だったので言ったのですが先生からこのままだと早産になる確率は40%と言われました。(今頸管25㍉だと思います)
この早産とは正産期までに産まれる確率のことなんですかね?
また、この週で同じようなこと言われた方実際、何週で出産されましたか?

コメント

私ん家

私も23週で2.5cmと言われ入院しました。その後も入退院を繰り返し今現在32週です。早産は37週未満で生まれる事です。私もまだ4週間ありますので薬服用し安静にしています!ご参考になれば...

はなたろ

早産になる確率で言われたのか
切迫早産になる確率を言われたのか
はっきり分からないですね( ; ; )

♡りーひゃん♡

張り止めなど貰いましたか?
今の状態で放っておくと早産になる確率は高いと思いますが、今から適切な処置(張り止め飲んで自宅安静、入院して点滴)などすれば大丈夫だと思いますよ😊
私は25週で25ミリ、一旦落ち着いたので退院しましたが、32週で12ミリになり再入院してます😅