※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

叔父からたくさんの絵本をもらい、絵本ラックを検討中。安価で組立済で、たくさん収納できるものを探しています。ネットやお店はNG。オススメがあれば教えてください。

親戚の叔父さんから大量に絵本をいただき、
絵本ラックの検討をしているのですが何がいいのか分かりません(>_<)
主人は絵本棚なんか作ったほうが安いだろと言っているのですが・・・。
かなりの冊数を頂けたので量入るもののほうがいいかなと思っています❗

・なるべく安価(➰¥10,000)
・なるべく組立済のもの
・量がたくさん入るもの


ネット、お店問いません❗
組立済はあくまでなるべくなので、オススメあったら教えて下さい‼️

コメント

TMIN

うちは3段ボックスに入れてます。
おもちゃも箱に入れておけるし、大きくなったら勉強道具なんかも収納できるので。
大きくなっても使えるものが後々のためにはいいと思いますよ(^_^;)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    三段ボックスというのは三段の棚ということでしょうか?(>_<)
    そうですよね、長く使えるもののほうがいいですよね💦💦

    • 6月19日
  • TMIN

    TMIN

    そうですね。
    ホームセンターとかで3段ボックスって売ってますよ(^-^)

    • 6月19日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    大体いくら程したか教えてもらえませんか?💦

    • 6月19日
  • TMIN

    TMIN

    2000千円とかだったと思います🎵

    • 6月19日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    主人はつくったほうが安いって言ってるんですけど、確かに材料費はセリアなどで安く済むかもしれませんが、DIYに慣れてるならいいけど、慣れてないなら労力かなりかかるんじゃ?(-_-;)と思ってます。。

    • 6月19日
  • TMIN

    TMIN

    時間や材料費などを考えると私は買った方が安いと思います(^_^;)
    旦那さんがすべてやってくれるならいいですけどね(^_^;)

    • 6月19日