※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊娠・出産

明日14:00に入院し、21日に誘発分娩になる予定。不安で心が落ち着かない。産むことになるけど、怖い。大地震の預言にも困惑。

明日の14:00から入院が決定しました😣
そして21日にたぶん誘発分娩になると思います。

落ち着かないです😧💔

ほんとに私産むの??!!?!?!
産めるの?!?!?!!?!
いや産むしかない!!!!!!
けど何があるかわからないし怖い………
けどいつかは出さなきゃ!!!!!!
でも促進剤って普通より痛いらしいし……
でも赤ちゃんに御対面できるんだ!!!!

心がぐちゃぐちゃです😱笑


そんな中、21日の大地震の預言とかやめて〜〜〜〜〜〜〜😫💦

普段は信じないし今回も信じてないけど、なんか産む日がそんなんだとモヤモヤしてしまいます😭💔


安産祈願!!!!!!!!!!!

コメント

もなあんこ

もうすぐかわいい我が子と会えますね❤
母子ともに無事に出産が終わりますように😌❤️❤️

  • ポン助

    ポン助

    かわいい我が子の想像がつかなすぎて不安ばかりありますが、頑張ります✊💕
    ありがとうございます☺️

    • 6月19日
ポッポちゃん

大阪地震、震源地に近くてかなり揺れました💦
ほんとに怖かったので、また大きな地震がくるかもしれないと思うと怖いです😭
でも、予言は予言ですよね。
災害に備えて、地震がおこらないことをねがいましょう💦

元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを願って、応援してます❣️
頑張ってください☺️💕

  • ポン助

    ポン助

    ニュースでも21日の地震シュミレーション映像とか流れてて最悪でした😭💦
    ほんともう地震起きませんよーに!

    ありがとうございます😢
    どう頑張ったらいいかすら分かりませんが頑張ります✊💕

    • 6月19日
deleted user

もうすぐですね!
頑張ってください!

私も二人目はスピード出産だったので、もう産むの!?産めるの!?って分娩台で思ってました😳

一人目は促進剤でしたが、痛みは自然分娩だった次女も同じだと私は思いましたよ!
促進剤は効いてきたらすぐに痛くなるから、そう感じるんだと思います。🤔

  • ポン助

    ポン助

    ほんともうすぐです😓
    なんかまだ自分が産む想像できてないです🤭💦

    どちらにせよ痛いんですもんね!
    頑張ります✊💕ありがとうございます!

    • 6月19日
ゆうなママ

出産は赤ちゃんとお母さんの共同作業なので、赤ちゃんに話しかけながらだとスムーズにいくと思いますよ😊💡

私は、分娩の時はかなり余裕がなくなってましたが、ふと我に返って、自分のおへそのあたりを見て、赤ちゃんが今ここを通ってるからちゃんと、酸素送らなきゃ!って思ったらすごーく楽に出産出来ました💡

分娩の時は上を向きたくなるんですけど、それだと余計キツイので、おへそに意識を集中するといいですよ!余裕が は無くなると思いますが、もし覚えてたらやられてみてください💡笑。もうすぐ会えますね!ドキドキですね!😊❤️そして地震が起きませんように!!(><)

  • ポン助

    ポン助

    わわわ😭💕具体的な経験談すごく心強いです!

    自分は痛みで叫んだり暴言はいたりしたくないなーとか変なことばかり考えてましたが、赤ちゃんと一緒に頑張ります👶✨

    まだ自分のお腹からほんとにもう一人人間が出てくるのか信じられなくて、産む実感が薄いのですが想像力つけて挑みたいと思います🤣

    • 6月19日
のんの🍎

私も今日午前中健診で
午後(今さっき)入院しました!笑
今はNST中でこれから
バルーンを入れて
明日促進剤の予定です😭💭

頑張りましょうね😭❤️❤️

  • ポン助

    ポン助

    一足先に同じ状況の先輩発見👀💕
    バルーンて痛いんですかね…
    もう未知すぎて怖いですが頑張りましょう✊
    あんずさんも赤ちゃんもファイトです👶✨

    • 6月19日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    これからバルーン入れます🙉😱
    入れたらどんな感じか
    教えますね😎😂❤️笑笑

    • 6月19日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    バルーン入れました😱😱😱
    もうなんとも言えない
    痛みです…(笑)
    お股がズーンとしてる感じです😂
    早く陣痛来て欲しいです😭

    頑張りましょうねお互い😭❤️❤️

    • 6月19日
  • ポン助

    ポン助

    リアルタイム実況してくれる優しさに少し笑ってしまいました🤣💕

    入れるだけで痛いなんて....😭
    スピード安産祈願!!!!!
    はよベビちゃん出ておいで👶💨

    無事に出産報告カテに書き込みできるよう、お互い頑張りましょう😂✨

    • 6月19日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    バルーンいれてから
    NSTしてるんですけど
    バルーン入れたから痛いのか
    陣痛来ちゃったのか
    もう分からない…痛い!(笑)

    でももうすぐ会える痛み😍🌼💓
    明日楽しみですね🙆‍♀️❤️❤️

    出産したら
    報告できるように
    頑張ります!!😍❤️❤️❤️

    • 6月19日