※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールケーキ
産婦人科・小児科

藤岡市に住んでいる妊婦です。二人目の妊娠で藤岡総合病院を選んでいますが、紹介状が必要か心配です。皆さんはどこの産婦人科に通っていますか?

最近二人目妊娠がわかりましたぁ😉💕
おそらく今、4週後半だと思います❗️
何事もなければ6週に入ったら産婦人科いこーと思うのですが藤岡市に住んでる場合ってみなさんどこの産婦人科行きますか⁉️⁉️⁉️
ちなみに一人目は高崎に住んでたので田村産婦人科にいってで里帰り出産で妊娠後期に藤岡総合を受診し出産しました🌟
総合病院って紹介状ないと高くつくのかなーと思いまして😩💦でも二人目も出産は藤岡総合って決めてます❗️❗️😅

コメント

kzN

私も藤岡住みです!2人目妊娠おめでとうございます!!回答になっていないかもしれませんが、私は実家近くの高崎の国立病院で産みます!😁
今日から入院してます!(о´∀`о)

• ロールケーキ

ロールケーキ

わお😆❗️❗️❗️出産頑張ってくださいね☺️💖💖💖陰ながら無事産まれてきてくれることを願ってます🙇🎶

• 6月19日
  • kzN

kzN

ありがとうございます!😁❤️
    応援していただいて心強いです(о´∀`о)がんばります!!

• 6月19日
まゆこ

二人の子供を藤岡総合で出産しました。
ホームページを見たら、どうやら「初診時選定医療費2700円」が掛かるみたいですね💦
でも藤岡総合に転院の為に他院で紹介状もらうのにお金掛かるし……。
診察時のお会計の持ち出し額は少なかったと思います。
出産して赤ちゃんの退院診察を小児科の先生が診て下さるし(他もそうだったりするのかな?)、
トータルすると総合病院は、金銭面&出産には心強い環境だと思います😄🍒

• ロールケーキ

ロールケーキ

返信ありがとぉーございます☺️
    ホームページまで見てくれて🎵😭
    やっぱそーですよね💦総合病院は初診料かかりますよね😅初診は待ち時間も😅
    まぁー最初は我慢して行くしかないですよねぇ( -∀-)金曜あたりに初診予定しているのでいってみよーと思います☺️🎵
    ありがとぉーございます🙇
    とっても参考になりました😊⭐️⭐️

• 6月20日
  • まゆこ

まゆこ

金曜日の小松先生に、出産時お世話になりました😄
    対応、診察も丁寧な先生でした😊
    穏やかなマタニティライフになります様に💕

• 6月20日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

私も一人目出産時に確か小松先生だった気が…4年近くたつのでうろ覚えですが😭
    お気遣いのお言葉とても嬉しく思います☺️💖
    まゆこさんも二人育児大変かと思いますが無理せずに楽しんでくださいね😉💕

• 6月20日