※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
妊娠・出産

船橋市に陣痛タクシーがないけど、八千代市にはある。八千代市で登録してもいい?

千葉県船橋市で陣痛タクシーがありません
隣の八千代市とか習志野市はあるのに船橋市が見つかりません
どなたか見つけた方、いらっしゃいませんか
また歩いて5分もしないうちに八千代市に入れる距離に家があります
この場合、八千代市の方で陣痛タクシーの登録とかってしていいんでしょうか

コメント

ライナー

京葉タクシーとかエミタスもだめですか。

かこ

船橋市ですが、エミタスと船橋交通で登録しました。

タクシー会社で配車可能なエリアであれば、どこの市でも大丈夫です。
ご自宅が配車可能エリアに入っている会社を探してみてください。

ただ、もう来週から臨月でしょうか(>_<)
タクシー会社によっては登録まで10営業日とかかかったりするので、間に合わないかもしれません💦

deleted user

ちょっとエリアが違いますが、私も船橋市で陣痛タクシー圏外でした。
少し歩くと市川市な市境に住んでるんですが、ダメ元で市川市の陣痛タクシーに連絡してみたら登録させてくれました!
既に試してたらすみません💦ダメ元で聞いてみるのはありだと思います!

しーちゃん

船橋市に住んでます!
私は飛鳥交通の陣痛タクシーを登録してました!
検索する時に【船橋市 陣痛タクシー】で検索すると出てきますよ(^-^)

yachiao

私も登録しようと思い色々探しているのですが塚田周辺はエリア外なのか登録出来ないんですよね💦

deleted user

私も飛鳥交通とエミタスの両方登録して、飛鳥交通を利用しました。
飛鳥交通はウェブ登録後に確認の電話があり、その後登録証のようなものが郵送で届くので安心感がありました。

夜中の1時半に破水して電話したのですが、すぐに来てくれました😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに家は東船橋、病院は南行徳(市川市)でした。

    • 6月20日