※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

最近興味を示す子供にメリーを買うか悩んでいます。ハイローチェアに取り付け可能か、収納スペースも考慮中ですが、家事中に使えたらと思っています。

最近音の鳴るおもちゃや動くものに興味を示すので、メリーを買うか悩んでいます。プーメリーが人気なようですが、使ってる方、おすすめですか?
ハイローチェアにもつけれるのでしょうか?

ハイツに住んでいて収納があまりないので買うか悩んでいますが、メリーでご機嫌なうちに家事ができたらいいなと思っています😊

コメント

ちりこ

プーさんのメリーうちはヒットしました!😊
ねんねちゃんの時期はメリーとして使っていて、ずっと目で追って見てました👶🏻
ハイローチェアにつくかはちょっとわからないですが…🤔
今はジムとして使ってますが自分から近付いて遊んでたりします😊
プーさんの人形達も取り外せるのでそれだけで遊んだりもできて、うちは買ってよかったと思ってます🙋‍♀️💕

• maru

maru

そうなのですね😍!プーメリーと似たような少し安いメリーでも同じようなものですよね??
    買ってみようかと思います💓

• 6月19日
すーちゃんまま

プーメリーうちも一人目からかなり重宝しました☆
ハイローチェアには直接つけられないけど横に置いて使ってましたよ😆

• maru

maru

なるほど!横に置いて使えばいいのですね😍プーメリー少し高いので、もう少し安いメリー売っていたのでそれにしようかと思います!💓

• 6月19日