※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

浮気についてです。もうショックすぎて、何も考えられません。今日は息…

浮気についてです。
もうショックすぎて、何も考えられません。
今日は息子の1歳の誕生日。

1週間前くらいから急にLINEを頻繁にやるようになって、旦那も何だかテンション高め、女の勘で浮気?と思ってしまい、昨日の夜旦那に内緒で携帯見てしまいました。

LINEで、職場の女の人と浮気してました。イチャイチャしたような内容が書かれており、どうやら職場の駐車場で車会ってるみたいです。
キスしたとか、次はエッチな事したいとかあって、もうどうしたらいいかわかりません。
相手も子持ちです。

旦那に、携帯見たことは隠して、
浮気してない?LINEの通知見えちゃったんだけど、〇〇さんって誰?と聞いたら、職場の人だよ!との一点張り。何にもやましいことは無いと言うので、じゃあLINE見せてって言ったら、それはお互いの信頼でしょ、それ見せちゃったらもうこの関係や信頼は無くなるよ、と言われ、私も離婚したくないので黙ってしまいました。
私や息子のことが一番だし、大事に思ってるよって言われても、頭が真っ白でただ聞き流して話し合いも終わってしまいました。

でも本当に悲しすぎて、、LINEのスクショなどは出来なかったのですがもうどうしたらいいでしょう。

今日は息子の誕生日なのに、こんな気持ちで耐えられません。長くなってすみません。

コメント

むすこらぶ

あり得ない!
スマホみるのはあたしは悪いと思わないです‼
あたしならはっきり言いますね!

そんなことされても一緒にいたいですか?

• ななお

ななお

バカな女かと思われるかもしれないですが、旦那と一緒に居たいんです。
    息子のことも考えると、なおさらです。
    ただ、スマホは今後のことも考え、今度スクショしようかと思っています。

• 6月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

一緒にいたいなら、
    普通に過ごすしかないかなと、、、

• 6月19日
  • ななお

ななお

何も知らないふりをするのは辛いですが、子どもと一緒にいる所を見るとこれから先も変わらないで一緒に居たいなと思ってしまうんです。。
    浮気されても、帰ってきてくれればそれでいいなんて気持ち、今まで分からなかったけど今は痛いくらい分かります。私もこんなだからダメなんですかね😅

• 6月20日
モーモン

勘弁してよ!ですよね、ほんと。
大丈夫ですか?

私なら「もう、分かってるから」で、相手の様子をみてみる。
「あのさ、会社の駐車場なんて、自分たちがバレてないと思ってるだけで、誰に見られてるか分からないんだよ?わかってる?」も入れるかな。
タレコミ風な匂いもさせて…。

逆ギレ、動揺…男は絶対します。
態度を見て、間違いないな…と思ったら「きちんと相手の事やら、説明が出来ないなら、お互いの両親に入ってもらいましょう」まで、言っちゃうかな。

信頼関係云々…って、お前が言うな!ですよ。

ほんと、子持ちの女もクズですけど、何より旦那も、大馬鹿者ですね。
人様の旦那さんに、ごめんなさい。

でも、やられた事あるので主さんの気もちが痛いほど分かります。

ななお

大丈夫じゃありません。。昨日から一睡も出来ず、息子にも笑顔がぎこちなくて、息子の前で泣いてしまいました。
昨日は急いでLINE見てたので話がかいつまんだだけなのですが、今度スクショしようかと思っています。

A

ご主人といたいなら辞めさせるべきです。
こっちに気持ちを戻すか別れるか!

• ななお

ななお

辞めさせたいです…遊びだとしてもどうにかして戻したいです

• 6月19日
ななな

いやいや やましいことが無いなら すんなり携帯渡してきます
信頼がどーたらこーたら笑わせるなって話しですね(笑)
そこで何も無いなら疑ってごめんねて一言言えば終わる話ですし
なんか上手いこと言いくるめられてる感じですね
意地でも暴いたの方がいいと思います

• ななお

ななお

ほんと、言いくるめられた感じです。
    私も動揺してたっていうのもありますが、何でもっと言い返さなかったんだろうと思います。。

• 6月19日
ままり。

一緒にいたいから 我慢する、なんで悪いことしてるのは旦那なのにわたしがこんなに悲しんで苦しんで悩んで我慢しないといけないんだろう。て感じですね。突き放してしまえたらどんなに楽か、、、ましてや息子さんの誕生日、感謝ではなく、なんだか悔しさの涙しか出ない気がします。どうすればいいのかはわたしにはわかりませんが、ここで思いを吐き出して、解決に向かうことを願っています。😭

• ななお

ななお

ありがとうございます。
    みなさんの温かい言葉で涙が出てきました。
    どうしたらいいか、少しずつ考えるあたまになってきました

• 6月19日
さくまま

ななおさん辛かったですね。今もどんどん辛くなる気持ちを考えるだけで同じ妻として泣けてきます。なんなんだ、その女も。
本当にはらたつ。
義理の両親、実家の両親にケータイ見たことも素直に話して、説明できるといいのですが。
旦那よ、信頼って、あなたが言えることじゃ無いよねって思いますね。
両親に相談して話し合いの場をセッティングしたのちに、旦那さんにもカミングアウトして逃げられなくしたら…とか色々部外者なのに考えてしまってごめんなさい。

読んでるだけで泣けてきそうです。
辛いですね、よく耐えてますね。
でも無理せず周りをもっと頼ってみてくださいね。思うより上手く事が運ぶかも知れません。直ぐ側に行って話を聞いてあげたくなりました。
応援してます。

• ななお

ななお

ありがとうございます。本当にコメント読んでて涙が出ています。

相手の女も夫も子供もいるようで、パートで来てるみたいです。
    子供の事を考えたら、私だったらぜったいこんな事しないのに。
    携帯、もう一度ちゃんと見てみようと思います。そして、内容によっては両親に相談してみようと思います。

• 6月19日
  • さくまま

さくまま

バカな女ですね…自分の子どものこと考え無かったのかな…考えないからできちゃうんですよね。
    覚悟決めて頑張るんですね…!応援してます。

• 6月19日
あみ

離婚したくなければ、どんなに予感がしても見るべきじゃなかったですね😂
もう知ってしまったからには裏切られてるショックで胸がいっぱいでしょうね。。。
あとは、浮気は浮気。家庭にしっかり愛があれば、浮気相手はただの寄り道にしか過ぎない、遊び相手です。
遊び相手に心の中で蔑んでおきましょう。

とりあえず怪しんでるのは旦那さんに伝えたので、その後の行動は慎んでほしいものですね😤

息子くんのお誕生日、たっぷりの愛情で盛り上げてあげてくださいね!!!
旦那さんには笑えないですが、息子くんに向けて笑顔全開で接してあげましょ!!!

大丈夫!何があってもママと子供は深い絆で結ばれています。独りじゃありません!!
愚痴はここで吐いて、旦那さんには女優で接してください!

そして、怪しい行動はまだ続くと思います。ダブル不倫で燃えてるんでしょうし。
でも離婚したくないのなら、無視しかないです💦
自分磨きして、子供に愛情注いでいましょ!

ただ、後々切り札として証拠を握っておきたければ
探偵雇われてはどうでしょうか。
しかし、同じ子供をもつ女性として、とんでもなくだらしない女ですね、相手。
軽蔑しますよね。ホント大バカ者ですよ。
相手の家庭壊してやりたいけど、大バカ者は何するか分からないから、ななおさんや息子くんに何かされては恐ろしいですしね🤔

読んでる私が腹立たしいです!!!
何かしてやりたいですね。

• ななお

ななお

携帯、本当に見るべきじゃなかったです。モヤモヤしてても我慢すべきでした…

浮気は浮気、私と子供も所へ戻ってきてくれたらそれでいいと思いたいですが、、まだそんな余裕がありません。
    普段から家のことや子供との事もよくやってくれて、出かける時もまめに連絡をしてくれてたからこそ疑ってなかったけど、まさか職場でだけ浮気してるとは…

問い詰める事は今はしませんが、切り札として、相手の電話番号、LINEのスクショは押さえておいて逃げられない状況を作り、旦那には言わず、相手に直接電話なり連絡をしてみようかと思います。

• 6月19日
  • あみ

あみ

お誕生日の準備は進んでますか??

そんなマメで優しい旦那さんなんですね💦

お相手のバカ女には何と連絡されますか?
    慰謝料請求します?賛成ですが、バカ女の逆恨みだけが心配です😠
    ただ、LINEだけでは不貞行為の証拠には欠ける恐れがないですかね?!
    LINEのスクショはもちろんななおさんが持っておくとして、もう一つプロに証拠を押さえてもらうのが一番だと思います。
    言葉遊びだとバカ達が開き直っては困りますので💦

• 6月19日
  • ななお

ななお

飾り付け、一升餅、ごちそうは出来ました。
    息子は笑顔で、飾り付けを触りたくて立ち上がったり手を伸ばしたりして、胸が締め付けられる思いです。

普段から浮気だけは絶対ない、そこは男として筋を通してくれる人だって思って安心していたのですが、そんなことはなかったですね。

慰謝料請求もそうですが、相手の旦那にも知ってもらいたいです。そして2度と会わないでほしい。
    スクショで両親達にも知ってもらい、自分達で解決できたらと思いますが、、
    探偵事務所も考えないとですかね。

• 6月19日
  • あみ

あみ

相手も家庭に知られるという事は人生かかってきます。
    シラが切れるものなら、いくらでも切ってくるはずです。
    最悪、相手は離婚かもしれませんし。
    なので、不貞行為の確たる証拠が必要です。
    また、親達に知らせるなら、これからの付き合い方も変わってくると思います。
    夫婦関係修復してから、旦那さんの立場とか。
    その辺りもよく考えたうえで、親達にも知らせるなら知らせるべきかと。。。

• 6月19日
  • ななお

ななお

そうですよね、親たちには本当によくしてくださってるので、関係を壊したくないです。
    昨日話した時に、もし仮に浮気してたら全部周りに話すからね!息子の親権も私が持つし、慰謝料も!とは言えたのですが。
    少し旦那の様子を見て、相手の女もチェックしてみます、、

• 6月19日
  • あみ

あみ

息子くんの初めてのお誕生日、笑顔でお祝い出来たでしょうか💦
    遅ればせながら、私からもおめでとうございます❤️

ご相談の件ですが、探偵に不貞行為の証拠と相手の素性を探ってもらい、相手をよく知った上で策を講じるのが一番かと思います。
    知りたくない事実も出てくる覚悟が必要ですが。
    息子くんとななおさんの為に、下手な逆恨みは絶対ダメです。
    もしかしてもしかすると、校区が一緒で将来また顔を合わせることになるとも限らないですし。

確か旦那さんと離婚しなくても、相手から慰謝料請求出来たはずです。

女優になってしばらくは証拠集めと、冷静になる時間を作るのがいいかと!

燃えているところを引き裂かれるのは、余計に燃えてくるバカって居ますから。

しかし、なんで裏切られた方ばかり辛い想いしないといけないのか。。。腹立ちますね。

昔の彼氏が小さい子持ちの主婦と浮気してたことあります。
    彼氏は飽きてきてたところだったのか、私が知ってしまったらすぐに別れたようですが、彼女はなりふり構わず彼を追い掛けてきました。
    旦那と上手くいってなかったんでしょうね。

今の夫も、付き合っている時にワンナイトか分かりませんが火遊び的な浮気をしました。
    毛じらみ移されたから判明したんですよ(^^;呆れました。
    一度別れて数ヶ月後によりを戻して結婚致しました。
    夫はとても家庭的で子煩悩です。
    が、いつまた浮気するかは分かりません。
    しても、きっと火遊び程度、家庭を壊すようなバカな不倫はしないだろうと信じてます。信じるのそこかいっ!て感じですが💦笑

なので、ななおさんの気持ちがなんとなく分かります。
    自分の事のように考えてます。
    どうか、ななおさんと息子くんが幸せな未来になりますように!!!

• 6月19日
  • ななお

ななお

上手く笑えていたかはわかりませんが、無事に終わりました。
    お祝いの言葉、ありがとうございます😊
    お祝いをしながら、この家族を守りたい、浮気は許せないけど、この子の為にも楽しい毎日を送らせてあげたいと思いました。

案外、旦那の前では普通に振る舞えていたので、バレてないとでも思っていそうです。
    LINEは見ましたが、息子の誕生日の事も話していて、向こうにも子どもが2人いるようです。
    以前の履歴も見ましたが、家族は大事にしつつ、火遊びに燃えているような感じでした。
    家庭を壊すような不倫にはしないだろうという感じはしますが、ショックは隠しきれません。。
    とにかく、今後ヒートアップしないように、連絡先やLINEスクショしようと思います。

ちなみにですが、チェックしてる途中に相手の女からメッセージが来てしまい、既読になってしまいました。。💦
    隠れて見た事が旦那にもバレてそうですが、あえて普通に接してました!
    罪悪感を少しでも感じてくれたらいいのですが。。

• 6月20日
  • あみ

あみ

無事にお祝い出来て良かったです😉
    この家庭を守りたいと強く思われたというのは、同じ母としてとても共感致します。

まだ発見が早かったのか、ギリギリ不貞行為に至っていないみたいで、少しセーフ?でしたね💦
    それにしても旦那さんのケータイのガードが甘いのに驚きです。
    普通疑われたら、トーク履歴削除や相手のニックネーム変更などなどするのが常套かと思いますが、ノー対策ですね💦
    LINEはやめて他のアプリかメールでの通信に切り換えても良さそうなものを。。。
    私の夫ならもっと巧妙にやってそうです。

最初は興味から意外と燃え上がっていくこともあるかと思います。今後ヒートアップしないと良いですが。。。
    キッカケさえあれば、どんな男でも浮気の芽はあると思います。
    多分、キッカケがあるかないかの差だけだと思います。
    どうせなら風俗で済ませてほしいものです(^^;

チェックしている最中に既読、イイと思います!
    読んでるはずなのに、ななおさんが何も言ってこないのは恐怖でしょうし、そのくらい罪でも何でもないですよ。
    ただ、読みたくもないものを読み続けなければならないななおさんが心配です💦

エッチしたがってるLINEスクショを相手旦那に送ってやりたいですね😠

• 6月20日
  • ななお

ななお

昨日子どもが寝た後に、これからも3人で毎年お祝いしていきたいね、と何となくプレッシャー?のような言葉をかけてみましたが、、まぁ分かってないだろうなぁと思います💦

昨日私が寝かしつけで居ない間にコソコソLINEしてて、寝かしつけ終わって静かに戻ったら慌てて携帯離したり、そのあとは一切携帯触らないからそういうスリルも楽しいんでしょうね。
    旦那はそういうのが疎いみたいで、通知メッセージが出ないようにしたくらいでトークもニックネームもそのままでした💦アホすぎます。

LINEは見続けるのはショックな部分もありますが、今は一度気がついてしまった分何をしたのか知っておきたい気持ちが強いです。
    もちろん、今後の展開によっては義両親へ相談する材料になるとも思ってるので、、

もう先に相手の旦那に言ってしまいたいくらいです💦!
    探偵雇えば分かるんでしょうかね💦

• 6月20日
  • あみ

あみ

おはようございます☀
    私がななおさんだったら、探偵雇って相手を調べます。
    後々ひょんな事から関わりが出てきた時に知っておいて損はないはずです。
    というか、相手にする以上、情報はある程度握っておくべきです。
    探偵代は旦那さんのお小遣いから引くなりして良いと思います😉

子供の誕生日までも懲りずにLINEされてたら腹立ちますね💢

• 6月20日
  • ななお

ななお

おはようございます☀
    今朝、携帯置きっ放しにしてたのでおかしいなぁと思いながら見ると、画面のパスコード変えられて見られなくなってました💦
    私が昨日見たことに気がついたようです。
    それでもいつもどおりに普通に接して送り出したので、少しは反省するといいのですが…

探偵、調べてみます。
    そして、このまま結婚生活を続けていきたいし、やり直したいと思っていますが、義両親に一度相談してみようかと思っています。。旦那を一番よく知ってる人達に話を聞いてもらいたいなって思いました。

• 6月20日
  • あみ

あみ

え、パスコード変えたんですか💦
    こりゃ続ける気ありですね。。。
    その感じだと今のところ反省してないと思います。
    見られてる事気付いたなら、相手との関係を断ち切って、もう連絡取っていない事をあなたに知らせる為にもパスコード変えずにどうぞ見てくらいの気持ちでスマホ置いとくべきです。
    とにかく今すぐ断ち切るつもりがないから、パスコード変えたんだと思います。

ただ、ななおさんに知られてしまってるのはもう分かったと思うので、直近では下手な事しないはずです。
    あとは、帰りが遅くなりだしたり、逆にシフトより早く出勤しようとしたりするといよいよ仲が深まってきてる時かもですね。
    今のうちに探偵探して相談してみてください。プロが1番です。
    義理両親への相談も良いと思います。

やっぱり身体の関係になる前に断ち切りたいですもんね💦
    相手の女にも辛い想いして欲しいですけどね💢

• 6月20日
  • ななお

ななお

パスコードを変えてしまった以上、もう見られないと安心してるのかと思っていますが、まだ私も諦めません。何とか開けたいと思います。
    続ける気ありな事に、もう気が狂いそうです。。

探偵も探しますが、先に義両親への相談でもいいかと思っています。

相手の女にも何かしてやりたい…
    向こうの旦那も交えて話したいですね💢

• 6月20日
  • あみ

あみ

いやホント、、、子供の初めての誕生日迎えて、パパになってまだ1年、何してくれてんだって話ですよ💢
    奥さんが勘付いたのに辞めないのはヤバイです。
    ハマり気味になってそうです。

義理両親への相談で、すぐに話し合いの場を設けられると思います。
    それと並行して探偵に相手の素性を探って貰った方がいいですね💦

そして、相手はパートを辞めるべきです。でないと、一時的に断ち切れても、また再燃しそうです。
    だけどこのままではパートを辞めるはずありません。
    相手の旦那さんと話し合って、辞めさせるべきです。

• 6月20日
  • ななお

ななお

ほんと、何でこんなタイミングで、、と思います。
    一度話して感づいた時点で辞めてくれたらいいのに。

先程探偵事務所に相談し、今度話を聞いてもらう事にしました。
    義両親にも話をするつもりです。
    そこで辞めてくれたら、と思いますが、離婚になったらどうしようと不安でいっぱいです。

• 6月20日
  • あみ

あみ

不安に思うのも無理ないです。
    こればかりは旦那さんの反応が読めないですが、
    離婚はまず無いと私は思っています。
    ただ、話し合いの際に今回の件が終わればサッパリ過去のこととして、前を向いていきましょうとななおさんがちゃんと話してあげた方が良いかと思います。
    旦那さんに、あなたと明るい家庭をこれからも築いていくためには、この問題は今しっかり片付ける必要があると。
    ちゃんとお互い前を向いて親子3人愛情いっぱいの家庭にしたいと伝えるべきです。

不貞行為もないのにこんな大袈裟に騒ぐなんて!とか言うかもしれませんが、一度釘を刺したのに連絡を辞めなかったんだから、キスより先に進むのは目に見えているだろうと言い返したらいいです。
    あの時に断ち切ってくれていれば、こんな騒ぎにならなかったばかりか、息子の人生初の誕生日を迎えてまで何してくれてんだって言っていいと思います。

• 6月20日
  • ななお

ななお

携帯を見てしまったことに対しての罪悪感はありますが、私もこれからはこういった事もしたくありません。
    なので、義両親と旦那とで話し合って、相手の女とも連絡を入れて終わらせたいと思います。
    まだ探偵の調査はしてないです。
    ですが証拠のLINEだけでは弱いのかもしれないですが、早いうちに芽を摘みたいです。
    先に両親との話合いをしたらダメでしょうか…?
    何度もご相談してしまい申し訳ありません。

• 6月20日
  • あみ

あみ

私で良ければ何度でも相談してください。とっても心配しています。

早いうちに芽を摘みたいのはもちろんです!
    LINEのやりとりだけって少し弱いような。ましてや、不貞行為の事実がほとんどありませんし💦
    私が昔やった事あるのは、彼に成りすまして、相手に俺とチューした時どう思った?とか、またエッチしたいな❤️とか送って『私も❤️』とか返信の内容で白か黒か決めた事ありました!笑

もう言い逃れ出来ないやり取りのトーク内容なら証拠として充分かと思いますが、当人達はこういうものは認めてしまったら最期と思うので、いくらでもシラを切りますよ💦

でも義理両親との話し合いは先でも良いと思います。
    モヤモヤして過ごす日々なんて早く終わらせたいですもんね。
    相手へは、女とだけ話しますか?それならば、電話って出なければ話せないので、住所まで把握したいですね。
    お手紙に電話してきてくれって書いて郵便するか。
    “いつも夫がお世話になってます。◯日までに連絡頂けなければ、こちらから旦那様もご在宅の時に伺います”
    とか書くと、住所までバレてるならヤバイ、連絡しようとなると思います。

私なら、相手の住所をいち早く調べて、女とは話したくないので、相手の旦那さんに話して終わりますが💦

• 6月20日
  • ななお

ななお

暖かいコメント、ありがとうございます。
    何よりもモヤモヤした気持ちで、子どもに全力で愛情を注げないのが辛いです。

探偵事務所には、今度の日曜に相談することになりました。
    その日のうちに出来れば両親に報告し、話を出来ればと思っています。
    相手へは、出来れば女も旦那も交えて話したいです。
    日曜日なら、相手の旦那も居るのではないかと思うので、、
    もし否定をしても、探偵にもお願いしたので、今シラを切ってもすぐにバレますよ、と切り札にしてもいいかな、と思います。

• 6月20日
  • あみ

あみ

半月程で全てが終わると良いですね💦

日曜日、忙しくなりそうですが、お子様も小さいのに大変ですね😥

なんだか先行きが心配です。またここでお話聞かせてくださいね。

• 6月20日
  • ななお

ななお

実は旦那が、明日から職場の売り場改装で一か月ほどお休みになるんです。
    時々は他店にヘルプに行くようですが、まだ浮気相手のいる所に行かないので不安が和らぎそうです💦

今日ももう帰ってきてて、優しく子どもと遊んだりする姿を見ると、この関係を壊したくない、知ってても知らないふりをして居たいと思ってしまいました…それも辛すぎる事には変わりないですが。甘すぎるんですかね、私。
    だから浮気されちゃうのかな。。
    とにかく一度探偵事務所へは行き、相談しようと思います。
    両親へも、報告だけはしたいなと思います。

一人で進めていくにはとても心が折れそうなので、またお話しを書かせていただきたいと思います。
    本当にありがとうございます😊

• 6月20日
  • あみ

あみ

ヘルプはあるものの、まとまったお休みは嬉しいですね!

そうですよね。自分さえ忘れちゃえばなかった事になるんじゃないなって思いますよね。
    でも関係が深まってしまったら大変です。火遊びのうちに消火しなければいけないと思います。
    現実に、まだ相手と切れてないですから。パート辞めてもらわないといけません!
    じゃなきゃ安心出来ないです💦

今回の事を乗り越えて、より絆が深まると良いですね!
    まずは日曜日、頑張ってください👍

• 6月20日
  • ななお

ななお

今日、お風呂の隙に見ようとしましたが携帯自体を隠されて見つけられず…
    ロックの解除も分からないので今日は諦めましたが、完全にまだ続ける気満々ですね。
    携帯いじってるのが見えたのですが、トーク履歴を非表示にするところが見えました。旦那も知恵をつけ始めましたね。
    焦らず、隙を見つけていこうと思います。
    というか、昨日チェックされてるのバレてる時点で相手の連絡先やLINEスクショで証拠掴んでるとか思わないんですかね?💦

まずはプロに相談して、携帯が見られなくても素行調査してもらって証拠を取れたら、もう逃げられないと思います。
    そして今後どういう風に動いたらいいのかも相談してこようと思います。

• 6月20日
  • あみ

あみ

ヤダなぁ😥もう、辞めて欲しいですね、旦那さん。。。
    ななおさんがこれから家族再生させるために頑張るのに、なんか、もう。。。
    この一ヶ月、寺に入れてやりましょうか😂

私も家庭持ってから浮気はまだされてないので、謂わば素人?ですし、プロの方に沢山アドバイス頂いた方が良いと思います!!!
    親身になってくれる探偵さんだと良いですね!!
    とりあえず、もう連絡取ってるのは目に見えてますし、この一ヶ月会わないわけないと思ってます。
    他店のヘルプに行くとか行って、昼間にどこかで会う気がします。嫌な予想して申し訳ないですが💦

なので、探偵に動いてもらって、確たる根拠を掴んでやりましょう!
    相手の女も子供居るのに何やったてんだか💢

• 6月21日
  • ななお

ななお

旦那のパスコード、今朝見えて解除出来ました!ほんと、つめが甘いですね。笑
    ですがLINE見たら、今までの履歴全部消去されてました💦
    なのでこれから起こることだけが証拠になるので、今問い詰めてもシラをきるだけでダメですね🙅‍♀️

探偵にお願いして、どういう風に動いたらいいかアドバイスしてもらおうと思います。
    また、義母には先に相談して、一緒に来てもらおうかと思っています。

ヘルプに行くとか、私を実家へ泊まりに行けとか言って昼間会いそうな予感しかしません。。

とにかく相手の女はタチが悪いです!
    子どももいるのに恥ずかしいですね!

• 6月21日
  • あみ

あみ

義母様は相談しやすい方なんでしょうね^_^
    旦那さんをちゃんと叱ってくれる事を祈ります。
    もし、相手方との話し合いの場を設けるなら、義母様か義父様にも居てもらえると安心ですね。
    当人達だけの話し合いより、第三者的な方が居た方が、話が建設的に進みそうです。

日曜日、まずは第一歩ですね!!!

しかし、パスコードすぐにバレるとかチョット笑っちゃうくらい、脇の甘い旦那さんですね💦
    この感じだと、トーク履歴はマメに消すのは今のうちだけで、2〜3日もすれば消す頻度は下がりそうですね。
    負けずに時々チェックしてみてくださいね!
    きっと会う約束すると思うので、日時が把握出来れば、探偵も動きやすく、証拠も掴みやすいです◎
    旦那さんが油断するように、女優になって接してあげてください。

• 6月21日
  • ななお

ななお

はい😊本当に優しい義母なので、心を痛めるようなことをさせてしまうのは辛いのですが…💦
    相手の話合いへも協力してもらえると思います。心強い味方が居てくれたら、私も安心しそうです😭

パスコードは、今日は朝から家族でお出かけしたのですが、運転してる旦那の後ろに座ってたら携帯開けるところが窓ガラスに映ってて😅それで見えちゃいました笑
    呆気なくバレましたね笑

一気に色々見たかったのですが、欲張らずちょこちょこチェックしていこうと思います。
    LINEの登録した名前も前と変えてなかったし、履歴消してるくらいで安心してるみたいです😅
    私は疑ってないよ?的な振る舞いで、隙を与えたいと思います!

• 6月21日
  • あみ

あみ

しかし男ってどうしても脳みそが下半身にしかない時あるなぁと思いますが
    相手の女もなかなか頭に脳みそないみたいですね。お下品な方。

息子くんもこれからどんどんお話出来るようになっていって、イヤイヤ期も始まりますが、大変にもなってきますね!でも、お話出来るようになると、またとっても可愛いですよ😍
    ホント子供って心の支えになります。
    旦那さんが正気に戻るように早く解決したいですね。

私は昔浮気した彼氏が、普通に食事してるのを見るだけで腹が立って仕方なかったです。
    食事して生きようとしてるんだって思うと腹が立ってました😂笑
    家庭を壊したくない気持ちもとても分かりますが、洗濯・掃除・料理などなどやってあげたくなくなりませんか?
    私ならご飯も食べさせたくないです💦
    でも、彼氏と夫では存在の大きさが全く違うので、私もななおさんのように考えるかもしれませんね。
    早く過去の話になって、時間が楽にしてくれる事を祈ります✨

• 6月22日
  • ななお

ななお

ほんと、どちらかというと女がグイグイなので同じ女性として蔑んでます😤

今日、旦那の留守に義母へ連絡して、話を聞いてもらいました!
    大変驚いてましたが、私の味方だよって言ってくれて、心が少し楽になりました。
    携帯見るのも、自分が辛くなるだけだからもうやめな、常に相手を疑って、真実を知りたくなってしまうのも分かるけど、もっともっと辛くなるよ、あなたは妻で、子どももいて、強い立場にいるんだからもっと構えてていいんだよ。
    最後は自分のやりたいようにするしかないし、我慢しろとも言うつもりもないし思わないけど、浮気が解決した後、やり直していくこれからの2人の関係も、家族たちとの関わり方も、今まで通りには決して戻れなくなるから、そこは子どももいるからよく考えてね、と言ってくれました。

もちろん、今すぐにでも旦那を問い詰めて、相手の女や旦那へ連絡して罵りたい!って気持ちもいっぱいですが、、
    私の気持ちを分かってくれる人が身近に居てくれることで、気持ちが少し落ち着いて力が湧いてきました。

浮気は許されることじゃないです。痛い目にあえばいい、自分が間違ったことをしているって早く気が付いてほしいです。

なんだかコメントのお返事とは話が逸れてしまいましたが、、すみません💦

息子もまだ話せないけど、そばにいてくれるだけで幸せで、頑張ろうと思えます✨
    パパの事が大好きで、抱っこしてって甘えてくるかわいい息子を見て、罪悪感で早く正気に戻るといいのですが。。

私が悩んで、辛くて、食事も睡眠もろくに取れないなか、しっかりご飯を食べて、スヤスヤと隣で眠る旦那には呆れてしまいますし、腹が立って仕方がないです💢
    掃除や洗濯も、こんな奴のために私が動くのかと思うと、虚しくも惨めな気持ちにもなってきます。
    ですが、私も浮気を疑ってないよ、いつもと一緒だよって思わせておきたいので、無心になって家事こなしてます😅💦笑

長文でのお返事、すみません💦
    義母のこと、あみさんには聞いていただきたくて💦

• 6月22日
  • あみ

あみ

こんばんは♪

義母様にお話できたんですね!まずは大きな一歩!!

義母様、重みがありますね。さすが人生の先輩です。
    義母様に味方だと言ってもらえて、とても安心出来たでしょうね😌
    日曜日に探偵事務所へは一緒に行かれるのですか⁇

たしかに、これまでと全く同じでは無くなりますよね。
    でも、黙認する訳にもいかないですしね💦
    何より、深い仲になられるのだけは勘弁です🙅‍♀️

義母様と一緒に早く終わらせましょ!!!

今日は久しぶりに、ななおさんがしっかり眠れるますように⭐️

• 6月22日
  • ななお

ななお

こんばんは😊

本当に、義母に話をしてるうちにどんどん気持ちが軽くなって、1人じゃ無いんだって安心する事が出来ました。
    旦那の性格もよく分かってるので、的確なアドバイスもしてくれました😅
    下手に問い詰めたら、言いくるめられたり理屈並べてくるわよと💦
    本当にその通りで、よく分かってらっしゃると思いました😅笑

探偵ですが、日曜日は義母が予定があるらしくて…私も子どもと2人でって思ってたんですが、心細いのとやっぱり義母について来て欲しいので他の日を調整してもらう事にしました…💦
    旦那も今は休みの日が多いので、なかなか予定が決まらないのでまだ今すぐにっていう訳にはいかないのですが…
    先延ばしにはしたくないのですが、冷静に考えたいので、義母に協力してもらいます💦

少し今日は気持ちが楽になってます😊体調崩して息子に迷惑かけても嫌なので、休む事も大事にしたいと思います😌

• 6月22日
  • あみ

あみ

お久しぶりです😊
    体調はいかがですか?
    新しい投稿が無いので、もしかしたら解決されたのかと思い、ふとコメントしてみました。あれから少し経ちましたが、解決の方向に向かわれましたでしょうか?

• 7月1日
  • ななお

ななお

お久しぶりです!
    あれから、悩む日が続いてます…
    おまけに浮気の証拠に何かないかと探してたところ、ピンサロの名刺が出て来てしまい…ただ貰っただけではなく、どうやら行っていたみたいで。
    ショックで夜も眠れないし、ご飯も食べたくなくて。。朝から夜までそのことばかり考えてしまって辛いです。
    体調も崩してしまっていて、実は今日になってやっと義母と一緒に探偵事務所へ行き、相談に乗っていただきました。

上手く伝えられないのですが、結果から言うとまだ調査はしていただいてないです。
    探偵費用の金銭面の事もありますが、今のところほとんど旦那も休みは家にいるか、一緒に出かけることが多く、前より携帯もLINEをしょっちゅうしてる事も無くて、、もちろんバレてる事も知ってるので気をつけてるだけかもしれませんが、、義母と探偵事務所の方とも、もう一度、今度は義母にも居てもらう場で旦那と浮気を心配している事を話し合ってみるべきではないかと言うことになりました。
    私がどんな思いでいるのか、やり直したい気持ち、自分にも非がある部分があったことなどを話して、自分から辞めてもらえるように改心させる為です。それをしてもやめないようなら調査する、でもいいのではないかという事になりました。。

• 7月2日
  • ななお

ななお

長くなってしまってすみません。

そこでもう一度投稿しようと思っていた相談なのですが、前回浮気を問いただした時は携帯のポップアップを見たからというところから話し合ったのですが、今度は第三者からの密告で私に連絡が来た、というところから話合いをしたらどうかと探偵事務所からの提案がありました。
    ただ、家電が無いので、私の携帯番号を知る手立ても難しいですし、どういうところから話を持っていって、私の気持ちを伝えて攻め込んで行けばいいのか悩んでいます。

何かいい方法があれば、お力を貸していただければと思います。。

• 7月2日
  • あみ

あみ

体調を崩されてたのですね💦
    解決の方向へと向かっているわけでは無いようで、モヤモヤが続きますね。。。

ピンサロですか😑
    んー、ピンサロ行ってるなら、浮気は辞めとけよって思いますね。
    100歩譲って、ピンサロならギリギリ許せなくもないですが、ショックですよね。

架空の第3者を仕立て上げて、密告の話をするとのこと。
    奥さん以外の外の目がある事を知らせる、そして、ななおさんの気持ちを話す、2つの目的があるのですね。賛成です。
    この架空の第3者は、旦那さんの会社の人というのが1番考え易いですよね。でしたら、旦那さんのお宅の住所を知ることは可能かと思います。
    また、密告したことが万が一旦那さんにバレると、仕事上困るわけです。
    なので、自分を守りつつ、ななおさんに知らせることが出来る手段として『密告文』が現実的かなと。
    実は密告文が昼間にポストに投函されていて、それを読んで、先日ケータイを見てしまったんだと話してはどうでしょう?

• 7月2日
  • ななお

ななお

体調崩してる事も、旦那は気がついてもなくて…夜あまり眠れない事も、ご飯もあまり食べてない事も気がついていません💦
    隣でグースカ昼寝もし、ご飯もモリモリ食べる旦那を見て悲しくなります。

ピンサロは、頻繁にではなくかなり久々に行ったようです。が、そういう所へ出入りしてる事も私にはショックで、その手で息子や私に触れたりしてるのかと思うと、すごく汚いと思ってしまいました…

密告文ですね!確かに、それでしたらいけるかもしれないです。
    ケータイはもう見たりしなくてもいいかなと思っていて、そのかわり、密告文が来てから、行動を見ていてお風呂行く時やトイレにも肌身離さず持って行く行動で怪しいと思って心配、不安になった、という事を伝えて行こうかと思っています。。
    第三者の目がある事は、本人たちには脅威ですよね!
    相手の女はまだ何も知らないみたいですが、それも悔しくて何かしてやりたい所なのですが、、探偵事務所の方に、逆に証拠がない時点で浮気するな!とか言ってしまうと名誉毀損で訴えられると言われてしまい…なんだか理不尽だなって思っちゃいました💦

• 7月2日
  • あみ

あみ

えー⁈気付かないんですか😑
    失礼ですが、なかなか能天気というか、鈍感でお気楽な旦那さんですね。。
    仮にも如何わしいやりとりをしているLINEを見られて、怪しまれて間もないのに奥様が元気ないわ、食事も進まないわで、そんな様子に気付かないって💦
    んで、まだ肌身離さずケータイ持ってるんですか⁇
    しっかりして欲しい…
    しかし、そんなにお気楽なのになかなか行動しないんですね🤔
    なんだか不思議です。
    もしかして、相手が旦那さんに怪しまれたか…子供が夏カゼとかか…

密告文も、『俺が言ってる事より、誰かも分からない相手の事を信じるなんて!そんなのイタズラに決まってるだろ!』みたいな典型的な御託を並べてくると思います。
    もし、証拠として見せるなら、ななおさんがPCで《ご主人がパートの主婦と密会している。》とか、短文で良いと思います。
    密告文を信じるというより、この文書であなたのケータイを肌身離さず持ったりする奇行に合点がいったと言って黙らせてやりましょう!

…なるほど。
    確かに不貞行為は未遂だし、事実としてほとんど法に触れてないから、名誉毀損と言われればそうですよね。
    休憩時間に会ってたり、LINEのやりとりは事実なのにムカつきますね。

• 7月2日
  • ななお

ななお

具合わるくても普段通り接して証拠掴んでやろうという気持ちで居たので気がつかなかったのかなぁ?とも思ったのですが、明らかにやましい事してる身からしたら、具合悪くなればヤバイ!ってなってやめてくれるかな?なんて思ったのですが…そんな人だったらもっと前に辞めてますよね💦
    ケータイはほとんど肌身離さずです。
    置きっ放しの時はあるけど、お風呂の時は隠すし、、まだあやしいですよね。

行動しないのは私も不思議で…
    1人で出かけても途中テレビ電話しょっちゅうかけてくるし、、出かける用事も前もってではなくその日の気分でコロコロ変わったり、行くの辞めたりするのでよく分からなくて💦
    私にバレてるから慎重になってLINEも決めた時間にだけしてるのか、もう会う日決めちゃっててそこまでれ取らないつもりなのか。
    終わったと考えたい所ですが、悪く考えちゃいますよね。

密告したところで、そう言ってくる事は目に見えてますね💦
    むしろ私がケータイ見た事はバレてるから、いっそのこと正直に話して、やり過ごそうと思ったけど精神的にきつい、証拠はないけど、精算してやり直したいと言えたらどんなに楽かと…

職場に別れろ!や浮気してる!って密告文送りつけるのも犯罪になりますし。こっちだけ気が狂いそうな思いしてるのに!って思っちゃいます…

• 7月2日
  • あみ

あみ

相手の旦那さんに密告文送りたいですよね😑
    民事に警察は介入しませんし、一度送るだけなら放置してたら足がつく事もなさそうですし。
    何より上手くいけば相手がパート辞めざるを得なくなって万々歳みたいな。
    てか、相手にも制裁加えたいですよね💢

でも、旦那さん、浮気相手居なくても、ピンサロは頻繁じゃないにしても行くでしょうね💦
    やっぱり話さなきゃダメですね…

相手と終わったとは何とも考え難いです。

『差出人も分からないし、切手も無かったから気味が悪くてもう捨てちゃったけど、実はパートの主婦と駐車場で密会してるっていう手紙が入ってたのよ。きっと会社の人か、相手の旦那さんかからじゃないかしら。会社の人だとしたら、恥ずかしいし、体裁悪いわ。』
    って言うかですね。
    初めは疑われるでしょうが、
    信じなくても良いけど、駐車場で密会してたなんて教えてもらわないと私が知るはずないでしょう?
    この間のチラッとLINE画面が見えた事と、貴方のケータイ肌身離さず持ってる行動から考えても、手紙の内容が全て嘘では無いと思うのよ。
    って言って、本題に入るか…

ピンサロについては話さないのでしょうか?

• 7月3日
  • ななお

ななお

今更ですが相手、おそらく旦那が居るとは思うのですが、探偵も雇わなかったのでそこは分からないままなんですよね💦住所も調べられないし…
    女のLINEアカウントだけは旦那の携帯から私の携帯に送ったので、友達追加すればいつでも女には連絡することは出来るのですが。。
    一度だけ友達追加して、「妻です。浮気やめてください」的なLINEして即ブロックすれば素性分からないのかなぁ?って思ったり。でもそれじゃ女の方は何ともないですよね💦

ピンサロの名刺には、久しぶりに会えて嬉しかった!的なメッセージが書いてあったので、初めてじゃないならまた行くだろうと思います。
    名刺は、旦那の財布をこっそり見たときに出てきたものなので、その事も責められそうで怖くて。。
    うっかり財布を落としてカードばら撒いたときに見つけたとでも言って問い詰めてやりましょうか💦
    本題は浮気なので、そこまで一緒にして話すべきなのかはちょっと迷ってます。
    もちろんピンサロ通いもすごく嫌なのですが…

やはり携帯を見た事は自分から言わない方がいいですよね。
    以前コメントで書いたように、私が携帯チェックしてる時に相手のLINE来てしまって、旦那も私が携帯をこっそり見たことはバレてるのですが。
    もちろんやましい事してるLINEなので、携帯見ただろ!とか言われたとないのですが、気づいてはいます。
    密告文を擬装しても、開き直って、携帯見てお前がやったんだろ!って逆ギレされたらどうしようって急に考えてしまって…

すみません、あみさんがせっかく考えてくださったのに💦
    前向きにやり直しする!って決めてるのに、、
    気持ちが不安定で何もかもが悪く考えてしまって、怖くて💦
    例えにするのは良くないですが、DV受けてる人が、あれこれ考えてしまって行動に移せないような、そんな感じです。。

• 7月3日
  • あみ

あみ

相手の女のフルネームは分かりますか?
    Facebookやインスタなど、やってないですかね?フルネーム分からないと調べ難いですが💦

いざ行動しようと思うと、色々悪い方向に考えてしまって、足がすくむのは誰でもそうです。大丈夫ですよ。私の事まで心配しないでくださいね☺️
    密告文の件、不安になるようでしたら辞めておいても良いと思います。
    ただ、旦那さんが疑ってきても、はぁ?信じないなら別に良いけどねってかわせば良いと思います。密告文を信じてもらう事に必死になる必要もないかと。疑惑は疑惑のままグレーゾーンで良いです。むしろグレーゾーンの方が旦那さんは心の中では『本当かもしれない…いや、まさかそんなはずは。いや、でもなくは無い話だな。』とハラハラしていればそれで目標達成です!

そしてその後は、元々の目的である、ななおさんの〝浮気未遂は精算して、乗り越えて楽しく幸せに暮らしましょう〟という気持ちを話したら良いと思います。

旦那さんが執拗に密告文について突いてきても、そんな事が本題ではなくて、浮気未遂の現実について話すんです。
    それか、密告文については話さずにシンプルに、あんまり怪しいからケータイ見てしまったんだけど…と話し始めるか。

• 7月3日
  • あみ

あみ

続きです。

ピンサロについては、私なら、この際だからまとめて話します。
    もしかしたら夫婦生活の話になるかもしれませんし、そういう事って腹を割って話すことも大事ですしね。

テレビの話になって申し訳ないですが、この間とある番組で
    おっとの様子がおかしかったからピンときて
    『やましい事あるでしょう?もし続けるつもりなら止めないけど、貴方の家族とそれからその思い出が貴方の人生から無くなる事を覚悟してね。この先、結婚した時こうだったね。子供が産まれた時こんな事あったね。あんな事あって大変だったね、けど楽しかったよね。とか語る日が無くなるって事よ!』
    って話たら、それから全く怪しい行動はおさまったそうです。
    観ていて、なるほどなぁと感心しました。

こればかりは旦那さんの性格にも寄るかもしれませんが、事実を色々突き付けて詰め寄るのも手ですが、こちらが悶々としたり、悩みますよね。
    LINEの内容は少し見た事とケータイ肌身離さず持ってる行動だけ指摘して、上記の事を伝えてみるのも良いかもしれないですね。

すみません、余計に選択肢増やしてしまって💦💦

• 7月3日
  • ななお

ななお

相手の女のフルネーム、漢字まで全て分かります。Facebookとインスタは調べましたが、怪しいものはあるものの、非公開だったりして見られず…

疑う事や悪いことばかり考えてしまって、浮気してるのは事実なのに私に平気に話しかけたりする事にムカついてしまって普通に出来なくて、それで余計なケンカをして旦那が怒ってしまったりする事が増えて…今日も些細な事がきっかけでケンカしたまま先に寝られちゃって。このまま私の事嫌いになってしまったらどうしようって不安で。幻滅されたらどうしよう、やり直したいのに、自分を責めてしまって。行動することが怖いんです。

あみさんが言う通り、密告文はどうかは別として、本当の目的は、私の気持ちを話す事でしたね。密告文の事ばかり考えてしまっていました。
    ピンサロの件も、話さないとダメですね。
    旦那の性格上、何回も話し合いや責められるのはめんどくさい、ダルい、となりそうなのでまとめて話し合おうかと思います。それも怖いですが、これは証拠がバッチリあるので有利ですよね。
    テレビの話ですが、私も観てました!
    私もなるほどなぁとすごく共感、感心しました。
    旦那に観せてやりたい!って思ったくらいです。
    同じ台詞言ってやろうかと思います。

ケンカしてすごい凹んでたんですが、あみさんのコメントで少し元気が出てきました!
    実は明日から一泊で近場ですが家族旅行行くんです。
    浮気してる奴が呑気だな!って思いますが、まだ家族を大切にしてくれてるって事ですよね。きっと。
    まだやり直せると思うようにして、旅行中は楽しい気持ちでいっぱいにして、旦那にも優しい自分で居られるように頑張ってみます😌

• 7月4日
  • あみ

あみ

同じ番組観てたんですね!!
    あの言葉良かったですよね!重みがありました。

なんだか、ななおさんばかり気苦労されていて、腑に落ちないですが
    今日の旅行はひとまず楽しんでくださいね♪
    ななおさんが楽しいと息子くんも楽しいはずですし、ひとまずこの話は旅行中忘れて笑顔いっぱいに過ごしてください💛
    ななおさん家族の素敵な思い出になるように祈ってます☺️

• 7月4日
  • ななお

ななお

無事旅行から帰ってきました😊

何度も何度も浮気の事が頭をよぎりましたが、楽しもうと思い息子も沢山笑ってくれました✨

確認出来る限り、旦那は頻繁にはLINEはしてなくて、ちょこちょこ夜に少し女と連絡取ってる感じでした💦バレたらやばいからあんまりいじらないのか、毎日来る女からのLINEがめんどくさくなってるのか分かりませんが、以前程ずっとLINEしてる事はなさそうです。。相変わらず即履歴消去してましたが、女が即レスしてるのが見えて、女の方が結構本気なんだな、って思いました💦

旅行中、やっぱりこれからもこの旦那と息子と頑張ってやり直したいと思えたので、色々と考えたのですが、
    正直に一度携帯見て浮気してるのを知ってる事を話して、こちらの気持ちを伝えてみようかと考えています。
    偽装した密告文も、もしボロが出たりイタズラだと流されたら話し合いの場にならなそうなので…

また他の方からのコメントで、女の職場に電話して、その店の店員に、うちの旦那が浮気をしてる、といった電話をするのはどうか?、また内容証明を送って牽制してみるのはどうか?などをいただきました。
    そちらも少し考えてみようかと思っています💦

• 7月6日
稲姫

もう一度話しして携帯をみしてもらいましょう😑✨
お互いの信頼とか言っているけど、信頼出来てないから見せてもらいたい訳だし、逆にそのLINEをみるだけでこの関係が終わるとか…意味がわかりません😑
やましくないなら見せれるはず。
やましいから見せれないはず。
愛する妻が不安になっているのにその要求に応えられないのはおかしい。

• ななお

ななお

その通りですよね。途中から言いくるめられたのですが、見せてくれないイコール黒だなと確信しました。
    やましくないなら見せればいいと思います。

• 6月19日

申し訳ないですが開き直って先に信頼を裏切ったくせに信頼がどーのこーの言ってる時点で私なら捨てます。

でも一緒にいたいと書いてありますのでひたすら我慢して普通に接するしかないと思います。
問い詰めたらその都度喧嘩になりますよそういう人は。
我慢できないなら離婚するしかないですね。

• ななお

ななお

その通りですよね。私も自分じゃなかったらそう思います。
    ただ、今の家族を大切にしていきたいんです。大切にしていきたいのに携帯なんて見るべきじゃなかったのかもしれないですが…本当に大切にしたいんです。
    遊びだとしても許せないけど、これからの事を考えたら、我慢するしかないですね。
    ただ、今後のことを考え、連絡先やLINEは保存しておこうと思います

• 6月19日
こはね

LINEを見るみないで信頼が無くなるなんてそんな薄い関係なんですか?とご主人に聞きたいですね。やましい事があると自覚して出た言葉ではないでしょうか?
正直に全部見たと言っては如何ですか?1回浮気したらまたされると思いますよ😂

• ななお

ななお

やましいからそんな事を言ったんだと思いました。でもそれ以上私も内緒で見てしまった分落ち目を感じて言い出せず、、こんな弱い自分もイヤになりそうです。

• 6月19日
ななお

旦那はシフト制で、相手の女はまた違うお店のパートなので、旦那の仕事の時間しかわかりませんが、おそらく休憩中に会ってるんだと思います。

情があるのか何だか分からないのですが、今の家族を大切にしていきたいんです。
遊びだから、とおおらかに捉えられるようになれたらいいのに、、

チリリノ

私は、5年前に元旦那に女が居て裁判離婚しました。
約3年間裁判してきましたが、lineの内容だけでは薄い気がします。
離婚するしないにしろ少し泳がせてみてはいかがですか?
その間は一切攻めることもせず、物凄い良い妻を演じて、ご主人に罪悪感を抱いてもらうとか…🤔?
ただ、この先、離婚もあるかもしれないのであれば証拠の写真は必要です。
キスしてる写真だけでは不貞証拠にはならないので、ホテルに入る写真、出た写真などが必要になります。
それと、離婚前に相手に慰謝料請求は相手だけではなく、ご主人と相手に請求という形になってしまいます。参考までに…

ご主人がまだ認めていないようであればまだ離婚したくないと個人的には思っているかと思います。
そんなときに攻めてしまうと男の人は逃げることしかしないと思うので慎重に☆

上手くいくことを祈っています‼️
頑張って下さい☆

• チリリノ

チリリノ

慰謝料請求は離婚しても相手とご主人です💦

• 6月19日
  • ななお

ななお

罪悪感を抱いてほしいです。
    私と息子のことが一番で、離れるつもりはないと昨日断言していましたが、信じたい気持ちと信じられない気持ちでぐちゃぐちゃです。
    慎重に、私も冷静になりたいと思います

• 6月19日
あゆみ

私も息子が1歳になる前に、同じような経験をしました。
旦那の浮気が勘付いて夜中に携帯見て発覚しました、、
ほんとにショックで悲しくて、もう顔も見たくないし話したくもなかったので、とにかくラインの内容を全部写メって、早朝まだ旦那が寝てる間に荷物をまとめて、息子を連れて義実家に行きました!!
旦那は義父母からかなりど叱りを受け、謝りにきました。その後私も話し合いをし、離婚は考えないという結果になりました、、
今でも考えると腹たちますが、とりあえず証拠の写メはまだ残してて、次またやったら離婚!養育費慰謝料めっちゃ請求してやる!!て伝えました。
長文すみません、、

• ななお

ななお

あゆみさんも辛い経験なさったんですね。本当に見つけた時のショックといったら、、見つける前に時間を巻き戻したくなります。
    LINE、今日もしていて今日息子の誕生日だってことも、全部相手の女に話してました。おめでとうとか言ってきてて、本気で何考えてるんだと思いました。
    どうやら、旦那と火遊びしたいだけなようですが、証拠写真撮っておこうと思います。

• 6月19日
ちる

おはようございます!
旦那さんの様子どうですか?

そんな状況だとストレス溜まって身体おかしくなりそうですよね…

浮気は浮気、私の所に戻ってくるならそれでいい!って考えれる人も居ますが、私はそれは無理ですねー…
相手も妻子もちって知らなくてだったらほんとに旦那がバカって言えるけど、相手もわかってて、既婚者だから尚更楽しんでる感じするから許せないです!

旦那さんと相手がやってる事はけして許される事ではないので、ちゃんとしないと繰り返されますよ!

心を鬼にしてケジメつけさせましょ!

• ななお

ななお

今日は朝早くから男友達とスケボーに出かけました😅
    テレビ電話で向かってる時も着いた時も連絡してきてて、私も知ってる人ばかりなので今日は浮気はないかなぁと思います💦
    でも連絡は取ってそうですね💦

旦那が居ないうちに、今日話せたら義母へ相談しようかと思っています。。

相手の女も、息子が一歳になったことや、誕生日だったって事も知ってるんです。おめでとうとかも旦那に言ってきてて、本当にどういう神経してるんだと思います!
    単なる遊び、だと思って楽しんでるんだろうけど、そうはさせないです!

辛いですが、私もここは諦めちゃダメだと思うので頑張ってみます!

• 6月22日
  • ちる

ちる

上の方はいっぱい見る人が居るので消しましたよー!
    男友達とスケボーって旦那さん呑気ですね…苦笑

まずは義母さんに相談ですね!
    協力してくれたらいいのですが…

浮気未遂だったとしても、嫁、旦那に隠れて何かしてるならそれは裏切り行為だし、自分が楽しいだけだと思います。
    絶対やっつけないとダメですね!
    うちの相手も多分軽い気持ちだったと思います。
    お互い既婚者だからバレても旦那呼べとまで言われないと思ったのか、最初しれっとしてたのに、旦那呼べって言ったらかなり動揺し始めましたよ。
    浮気するバカはそこまでしないと自分のしてる事の重大さが分かってないんです。

ずっとモヤモヤしてるより、絶対いいと思うので頑張ってください!

• 6月22日
  • ななお

ななお

コメント、ありがとうございます!
    返信遅くなってすみません💦

スケボーだけが唯一の旦那の趣味なのですが、ほんと、バカですよね。こっちの気も知らないで…💢

義母には話をしました!
    協力もするし、何があっても私も、義父も、その他家族もみんな、私の味方だからね!って言ってくれました。
    あなたは妻で、子どももいて、一番強い立場にいるんだから、もっと構えてていいんだよ、辛い気持ちはわかるし、我慢しろとは言わないけど、携帯も見たいだろうけど、相手の女の存在を常に疑いながら生活することも辛いだろうけど、どんな時も私達がいるから、いつでも話してね!って他にも暖かい言葉を掛けてくださいました。

もうこんないい義母なのに、どうしてこんな旦那なんだろうと思っちゃいます😭

今すぐ相手の女や旦那に浮気バレてる事言ってやりたいですが、グッとこらえて、頑張ります!
    浮気に軽いも重いも無いです。浮気は浮気!お互いに痛い目にあえばいいと思います😤💢

• 6月22日
  • ちる

ちる

おはようございます。
    返事はいつ書いてくれてもいいですよー!
    逆に返事全然無いと大丈夫だろうか?と心配になるので返事くると安心します。

スケボーが唯一の趣味って若いなー…
    うちなんか趣味、ゲームとパチンコですよ…パチンコは自粛してるのか行かなくなりましたが、ゲームはずーっとしてます。

義母さんに相談できて良かったですね!
    応援してくれてるみたいだから少し強気に行けるんじゃないですか?
    なんなら女と話し合いの時ついてきてもらってもいいと思います。
    旦那さんにはサプラーイズですね笑

ガッツリ痛い目見せた方がいいですよ!
    バレてるのなんも知らないで家庭では普通にママやってると思ったら腹たちますよね!

• 6月23日
  • ななお

ななお

おはようございます😊
    ご心配ありがとうございます💦

スケボーは結婚前からよくしてて、それだけは続けさせてくれって前から言ってたので私も容認してるんです😅
    ゲーム、ずっとって腹たちませんか💦?こっちが朝から晩まで色々と家事こなしてるんだからってイライラしそうですね😤!

サプラーイズ✨してやりたいですね!義母と上手く相談しながら、かつ私も子どもがいるのでヘタな暴走はせずに懲らしめてやりたいと思います😤💢💢

• 6月23日
  • ちる

ちる

ぜひどんな風に懲らしめてやるのか、ケジメつけさせたら教えて欲しいです!

まぁ、スケボーならまだいい方ですよ!
    ゲーム腹たちますよー…
    ムカつくので、何も言わず威圧感出しです。
    そうすると以前は気づかないか逆ギレでしたが、今は焦っていそいそなんかやり始めます笑

とにかく絶対言い逃れできないように仕留めてください!
    女はもう吊るし上げです。

• 6月23日
  • ななお

ななお

懲らしめたその時は、またこちらで書かせていただきたいと思います😤👍!

旦那もスケボーの動画とかよく見てるので、何となくわかります💦
    こっちが限られた時間の中で忙しく動いてるのに💢
    ほんと、男って周りの人の気持ち気にしないですね😤!

女は子ども2人もいて、アイコン見るとまだ下の子は男の子で2、3歳くらいみたいですね。一番かわいい時なのに、いいママぶって何やってんだか!
    子どもが可愛そうです!

• 6月23日
  • ちる

ちる

ぜひ書いて欲しいですね!

こっちの気持ちなんてこれっぽっちも考えて無いですよ。
    威圧感でもダメな時は無言で子供と別室へ籠ります。
    そこまでしてやっと様子変だなって気づく時もありますよ。

うちの相手女なんか子供3人もいて、一番下の子まだ2歳でしたよー!
    産休明けてまだ半年しか経ってないのにうちの旦那とデートって…
    母親から女になっててバカじゃない?って思いました。
    そんななら何で子供3人も産んだのかなー?って…
    香水はむせ返るくらい臭いし、胸元はざっくり空いたミニのニットワンピース着てたのが今でも鮮明に残ってます。
    子供に罪は無いけど、子供にバチ当たれって思う時もありますよ!
    私かなり性格悪いです。ひねくれてます。

• 6月23日
  • ななお

ななお

自分が良ければそれでいいんですよね!こっちがいくらお願いや注意しても、気持ちを理解してくれなきゃ何度だって同じことしますし😤
    うちなんて私がそういう時イライラしてるのを出すと逆ギレしますからね💢

3人も!そこまでしててよく浮気しますね💦!
    浮気するくらいなら子供生まなければいいのに…相手の旦那さんもかわいそう💦
    私も子供にバチが当たればって思う気持ちわかります!そこまですれば悔い改めてくれるんじゃないかって💦
    ひねくれてなくてもそう思っちゃう人もいると思います。。

一番は相手の女の旦那にバレて、離婚して、子供も旦那に取られて失えばいいのに!って感じですけどね😤😤😤

• 6月23日
  • ちる

ちる

ホント何度でも同じ事しますね!
    学習能力無いんかい!?って思います。
    逆ギレとか余計はぁ?ってなりますね。

気持ち分かってくれますか?
    そんな女自分に何かあってもダメージ無さそうだから、子供に…ってこんな事思っちゃダメなんですけどね💦
    私は逆にすごーく責められて肩身狭い思いして離婚しないでいればいいって思いました。
    離婚されたら、それをネタに悲劇のヒロイン方向に走りそうで…
    そしたら私絶対悪者みたいになっちゃうから、それはいけ好かないです。

• 6月23日
  • ななお

ななお

基本的に自分の非を認めたくないんですよね😤
    正論ぶつけられても、絶対自分が悪くないように威圧的な態度で出て来るので疲れますよ〜😅

ちるさんの気持ち、よく分かります!
    子どもいる身としては、絶対そんな事はしないけど、、でも頭の中では考えちゃいますね💦呪いたくなります。
    確かに離婚したら、悲劇のヒロインですね!それか自由にまた別の男作るか。
    それも嫌なので、離婚せず一生責められながら生きてくれた方がいいかもですね!

• 6月24日
  • ちる

ちる

本当あの自分悪いくせに威圧感出してくるの腹たちますよね!

まさにそれです!呪いたくなります。
    私リアルに呪いとか調べましたもん笑
    人を呪うと自分に返ってくるって聞いてやめましたが笑
    気持ち的にはもう呪われてるわーって思いました苦笑

一生肩身狭い思いして生きていけばいいと思います。
    でも、うちの相手女の旦那もちょっと抜けてるとゆうか…嫁の言うこと信じ切ってるから多分フツーに何事もなかったように生活してると思いますけどね…

• 6月24日
  • ななお

ななお

腹立つし、違う話にして何事もなかったかのようにする時もあるので更にイライラしますね!😤

呪い、私も調べましたよ笑!
    自分にかえってくるのだけは勘弁なので私もやめときます💦

男って意外とその辺鈍感ですよね😤嫁だから浮気なんてもう大丈夫、とか思ってるんですかね。
    こっちも証拠探し頑張ってますが、精神的にも疲れてきてて、、いっそのこと向こうの旦那が気がついて訴えてくれないかなーって思っちゃいます。。そしたらこっちが調べたこともバレずに、完全に強気に旦那に肩身の狭い思い出来るのに…

• 6月24日
  • ちる

ちる

本当違う話にすり替えられた時は腹立ちますよー!

男って本当鈍感…とゆうか、うちの相手旦那の場合嫁の事大好きみたいだったから余計信じて許すみたいな感じだったんです。
    旦那には愛され、そのくせ、会社のうちの旦那にも好意持たれてさぞいい気分だったでしょうね!
    腹立つー!!

一番手っ取り早いのは相手の旦那さんと手組む事かもしれないですね!

• 6月24日
  • ななお

ななお

全然違う話になっちゃうんですが、浮気相手の女の名前(漢字まで)と、働いてるお店が分かりました💦
    財布チェックしたら、旦那が以前そこの店で買ったレシートがあって、LINEの名前と同じ人がお会計してて…
    あぁ、こいつかってなりました💦

しかも、うちの旦那もこの前から店舗改装でお休みになったんですが、その女の店も明日から店舗改装で閉まるみたいで…
    そしたら旦那と時間も合うし、都合も仕事無い分合わせられるので会い放題ですよね…
    夜中に見つけてしまったので、何だかもう悪い方向にしか考えられなくて…眠れません…💦

• 6月25日
  • ちる

ちる

大丈夫ですか?
    少しは眠れましたか?

名前と店が分かったのはいい事と思いましょう!

旦那さんもお休みで家にいるんですよね?
    そしたらもう一人で外出禁止にするか、逆に泳がせて証拠取っちゃいましょう!

時間合わせるにしても相手も子持ちなので、多分夜とか、仕事で呼ばれたとか理由つけると思うので。

それか、旦那さんにはっきりさせるためにこの期間に会わせろって言うしかないかな?と思います。
    またやられるかもって不安でモヤモヤして過ごすのはつらいし、このタイミングで一線超えられてもダメだと思います。

旦那さんまだ女とLINEとかしてるっぽいんですか?

• 6月25日
  • ななお

ななお

なんとか少し眠れましたが、朝も起きてすぐから頭の中がその事でいっぱいで、、

基本的には家にいたりしますが、予防接種とかで私も子供と出かけなきゃならない事もあるので、そこで出かけられたりしたらアウトですね…
    それに今は休みですが、責任者をしてるので色々とシフトや仕事関係で軽く出る事もあって、そこは私も禁止とも言えなくて…
    夜は多分お互いに家に居ると思うので、会うとしたら相手の女の子供が保育園で居ない昼間だと思います。

まだLINEしてますね…履歴は消えたりしてますが、連絡来る可能性のある時は肌身離さず持ってるし、お風呂も携帯隠してるし。その時点で切れてないですよね…
    で、女の方には私が気がついてる事も言ってないですね…

• 6月25日
  • ちる

ちる

少しは眠れたようで安心しました。
    でもずっとその事考えてしまいますよね…すごく気持ち分かります。

昼間…しかも子供が保育園に行ってる時…だと旦那さんが会社行かなきゃないって言われたら何も言えないですもんね。

携帯パスコード解除出来たとありましたが、そのあとやり取りとかは確認出来ませんか?

あとはGPSとかボイレコ仕込んだりするしかないかな?
    やっぱり証拠取るならプロの方に頼むのが一番なんですがね。
    でもプロをつけて証拠掴むとなると見たくないもの、聞きたくないものも知ってしまう事になるので、それなりの覚悟が必要になります。

思い切ってななおさんがLINEのやりとり見てしまった事正直に話して詰めるとか…
    旦那さんの言う、LINEを見ることは信頼関係が壊れると言うのはうまい言い回ししてるだけなので、もう知ってるよって言った時旦那さんがどうでるか…
    旦那さんの性格次第ですけどね。

うちの旦那は携帯見た事も浮気現場に突撃した事も責めませんでした。
    そこまでさせた俺が悪いって言ってましたね。

酷な事言うようで申し訳けないですが、女の方にななおさんが気づいてる事言ってない。しかも携帯を隠してるとゆうことは旦那さんまだ女と繋がっていたいとゆうことになりますよね。
    普通ヤバイってなって修羅場になる前に女と切るのが普通だと思うので…

旦那さんが女と今後どうしていきたいのか、ななおさんや家庭をどう考えていくのか、様子を見る事を続けたとしてななおさんの精神衛生かなりつらいし、耐え難い事だと思います。

改めてななおさんは旦那さんと今後どうしていきたいですか?

• 6月25日
  • ななお

ななお

四六時中考えが頭から離れなくて、何をしても辛いです。。

基本的に出かける事が好きな人なので、急に禁止したりすると変にも思われそうで…

携帯は、やり取りしてるみたいなんですが、律儀に一通一通LINEのトーク履歴毎回消去してて…打ってるところもたまに見えるんですが、何の会話してるかまでは読めなくて💦そしてトーク履歴消去してるところも見えてます💦

もちろん浮気する方が悪いので、もう知ってるよって何度も言おうと思ったんですが、旦那の性格上、言葉遊びだとうまく言い逃れしたり、逆ギレしたりするのが目に見えてて…それは旦那の性格をよく知る義母にも止められました。。
    ちるさんの旦那さんのような、受け止めてくれる人であればいいのですが。

バレたことを話してない、女と切れてないのは、自分が嫁に疑われてることがカッコ悪いから話せない、自分のプライドが許さないんでしょう。すごくプライド高い人なので…

旦那は、女と本気になるとは思えません。向こうも家庭があるし、自分の子どももいるし、実は今家を買ったので建設中なんです。
    そして先程言いましたが家族にもプライドが高く、家族、親戚間でも自分の立場が悪くなることが何より嫌いなので、離婚や乗り換えなどはないと思います。。

私は早急に解決し、旦那に謝罪して欲しいです。そして私にも浮気したくなるような原因を作ったかもしれないので、もう一度やり直したいです。
    ただ、ずるいかもしれないですが、、私が探偵を頼んだことは隠して証拠を突きつけたいんです。。

• 6月25日
ちる

おはようございます!
四六時中考えてしまう気持ち分かりますよ!私も半年経ってますけど、考え無い日はないですもん。
もうバカになりたーいってなります苦笑

ななおさんの場合まだしっかり突き止めて話し合いをしたわけじゃないから禁止には出来ないですもんね💦

LINEの電話でのやり取りは無さそうですか?
LINE outってゆう事所に電話してれば履歴残ってるはずです!

旦那さん口がお上手なんですね…
やっぱり探偵さんにお願いした方が良さそうですね。
早く証拠となるものが出てくればいいですが、その間つらいですよね…

でも、旦那さんが家族を捨てるとゆうことはなさそうで良かったです。

しかし、何で男って大事な時に浮つくんですかね?
うちも中古ですけど、家買って、2人目も妊娠中で、これから夫婦で力を合わせてやって行くぞって同じ方向見て頑張ろうってさなかの浮気発覚でした。
リフォームはこんな風にして、子供部屋はこうして、夫婦の寝室はこうして、何年後にはローンの繰り上げ返済して、老後までにこのくらい貯めてなど、浮気しながらよくも未来の話をしてくれたなと思いましたね。
なので、今は家の事も先の事も全く話しません。
私がイラついてる時は逆に先の事話しても意味ないよ。子供が大きくなったら私はここに住まないから。とか冷たく言っちゃう時もあります。
旦那はしゅんとしてますね苦笑

うちの旦那もプライドすごく高いし、自分のマイナスになりそうなことは抜かりなく潰していくタイプです。
なので、浮気が発覚した時、離婚でいいよってあっさり終わると思ってました。まさか泣きついて来るとは思ってなかったですね。

もう一度やり直したいとゆう気持ちがあるならその時は絶対ななおさんが優位に立てるように、しっかり反省させて下さいね!
あと、女の方にも頭おかしくなったってくらい徹底的にやってやれば、めんどくさいって分かって懲りると思います。
私は相手旦那に構うことなく、吊るし上げてやりましたよ!

• ななお

ななお

常に頭の中にあると、ちょっと携帯いじってたりするだけで中を見ようとしてしまったり、隙がないか見つけようとしてしまうので、疲れちゃいますね。自分でも辞めたいけどやめられないって感じです💦

証拠はやはりプロに任せた方がいいんでしょうね…
    頼もうと思うのですが、発覚した後の旦那との関係を考えたら怖くて、、躊躇してしまう自分もいます。
    だからといってこのまま見て見ぬ振りや、関係を続けられるのも嫌で…
    毎日気持ちが迷ってしまい、何をすれば一番いいのか分からなくなってしまいました…

電話は分からないのですが、LINEoutですね!調べてみます。
    今日もLINEの履歴は無かったですが、女の電話番号などが電話帳に無く…電話番号やメアドが分からないままになっていたので、隙を見て旦那の携帯から私のLINEに、相手のLINE連絡先を送りました💦もちろん取消したので、旦那は気がついて無いですが。
    いつでも私が友達追加したら連絡とれる状態です😅笑

ちるさんが妊娠中に!しかも家も…一番大事な時に浮気されたんですね…
    普通に考えたら今浮気するわけない!って時だからこそバレないとでも思ってするんですかね、、
    ちるさんの旦那さんのように、プライドが高くても泣きついてくるならいいのですが…
    家族を大事にしてるから大丈夫!と思ってても万が一逆上して離婚だ!ってならないか…怖いですね。。
    不貞行為の証拠を押さえてしまえば、離婚は出来ないみたいですが。

どちらにせよ、早くどう動くか決めて行動しないとダメですよね💦

• 6月26日
  • ちる

ちる

分かります!未だに私なんかちょっと一人でコンビニ行ってくるって言われても疑ったし、残業が長引いたりしても疑ってますよ。

プライドが高いこそしっかりした証拠を抑えて突きつければどうにも出来ないって非を認めないですかね?

逆ギレしてきて離婚って言ってきても相手が有責の場合離婚は出来ないので大丈夫です!
    家族を大事にしてるならまずなさそうですけど!

このままにしてて、続けられるかいつか終わるのを待つではななおさんがおかしくなっちゃいますよー💦

勇気を持って、行動してみてください。
    絶対なんとかできる手はあるはずです!

• 6月26日