※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

1歳児の柔軟剤にフレアフレグランスはきついですか?安売りで大量に買っ…

1歳児の柔軟剤にフレアフレグランスはきついですか?
安売りで大量に買ったけれど赤ちゃんOKとは書いてないです。
子供を抱っこしてるイラストがあったので大丈夫と思ったのですが、、
今までは子供だけならハミング、大人と一緒ならレノアハピネスでどちらも赤ちゃんOKでした。一応レノアハピネスは少し少なめで使ってます。

コメント

まま

赤ちゃんの頃からフレアフレグランス使ってますが特に問題ないです。お子様に問題なければ使っても大丈夫だと思います

  • ミミ

    ミミ

    良かったです
    使ってみます^_^

    • 6月19日
みみみ。

フレアフレグランス使ってますよ( ¨̮ )

  • ミミ

    ミミ

    良かったです
    使ってみます☺️

    • 6月19日