※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
その他の疑問

メルカリで購入していない商品が届きました。依頼主の電話番号は記入し…

メルカリで購入していない商品が届きました。
依頼主の電話番号は記入してあるのですが、そこにいきなりかけてもいいと思いますか?

コメント

ペンギン

まず運営に相談するのがいいと思います!
そこから指示を仰ぐのが良いかと😊

• ゆずまま

ゆずまま

ありがとうございます!
    運営に相談は『お問い合わせ』からですか?探してみてるのですが、いまいち分からずです💦

• 6月19日
  • ペンギン

ペンギン

お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ から質問すると良いと思います!
    前に運営に質問した時は、1日くらいかかったけど返信はちゃんと来ました◎

• 6月19日
  • ゆずまま

ゆずまま

教えて頂きありがとうございます!やってみます(^-^)

• 6月19日
kkks

購入していないのになぜ住所がわかるのでしょう??なんだか怖いですね😭お問い合わせから運営へ連絡した方が良いと思います!

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます!
    本当ですよね💦現在3点商品を購入してるのですが、その3者とも出品中の商品の中に届いた商品が無くて、本当に謎です、

• 6月19日
𝙔𝙪𝙝𝙞

購入した人から、買ったものと違うものが届いたということでしょうか(><)?
直接電話はやめた方がいいです!💦
運営に問い合わせてみてください◎
左上の3本線→お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→トラブルがあった、でいいと思います!

• ゆずまま

ゆずまま

購入した人達の出品中の商品一覧をのぞいてみたのですが、届いた物が無いのです。。。
    やってみます!

• 6月19日
とも

商品はメルカリからですか?

• ゆずまま

ゆずまま

知り合いでもなく、メルカリ以外で購入した商品がないので、確実にメルカリだと思います。

• 6月19日
  • とも

とも

謎ですね
    メルカリ事務局でお問い合わせして
    解決出来るといいですね
    間違った商品なら商品IDなど記載してお問い合わせですが
    わからないですもんね(>_<)

• 6月19日
  • ゆずまま

ゆずまま

かなり謎なのです。。。
    前に取引した方が間違えて私に送ってしまったのかなとも思いますが、もう伝票も全て処分してしまっているのでそれも分からずです(;´д`)

• 6月19日
ゆずまま

先程事務局に問い合わせ送信しました。返信を待ちたいと思います(^-^)
ありがとうございました‼︎

rest

出品者の方が郵便局などで発行した宛名シールを貼り間違えたのでしょうかね。
ラクマもやってたりする可能性もありますしね。私もラクマとメルカリで売れたものを、同時に複数発送するときは宛名を間違って貼らないか十分注意しています。
ともかく問い合わせたようで良かったです!