※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

レス二ヶ月です。セックスがめんどくさいと言われました。むなしいです……

苦手な方すいません💦
レス二ヶ月です。
セックスがめんどくさいと言われました。。
むなしいです…まだ結婚して二年未満なのに…
今後旦那の気分がのって、誘われても、素直じゃない私は意地を張って「めんどくさいんでしょ?と」断ってしまいそうです。。。

コメント

.

私もなんなら付き合ってる時に既にレスぎみになりました!
その時は「綺麗になってやる!」って思って自分磨きしました👍🏻💕
いつもすっぴんだったら濃いめのメイクしたり、いつもよりセクシーめな服を着てみたり色んなアクションしたら案外反応してくれますよ♪
あとエッチもいつものパターンだけでなく、色んなことを挑戦してみたり!
めんどくさい。より、私へのときめきが減ったんだなと思うようにして努力しました!
回数は多くないけど誘えばのってくれるようになりましたよ♪

• りえ

りえ

ガリガリの体型が好きなので、胸が大きい今、セクシーな服を着てもそそられないみたいです(T_T)💦
    ですができることはあるはずなので、探して頑張ります(^^)ありがとうございます!

• 6月19日
とも

妊娠してから一回も最後までしてません!
こちらが全くやる気がしないのです😖ホルモンですかね〜。

妊娠前は旦那があまりしたがりませんでした。
仕事忙しがったりしませんか?

キスしたり、くっついたりがあればまだ大丈夫じゃないでしょうか?

りんご

うちはよくみんなで一緒にお風呂入ってます
そのあと誘われること多いですよ

あゆみ

同じく結婚してまだ2年なのに、レス8ヶ月です!笑
産後2回ほどしましたが、最後までできず、、
旦那にやる気がありません。
私のことをママとしてしか見れなくなったみたいです。
悲しいです辛いです、誘っても断られます。
2人目はほしいみたいなので、時期が来たら気持ちが変わるのかなと信じてます、、