※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

色白さんに質問です!ブルベ、かなりの色白肌です。乾燥肌なのでリキッド…

色白さんに質問です!
ブルベ、かなりの色白肌です。
乾燥肌なのでリキッドファンデを使って、ベタベタするので→ルースパウダーを使っています。
今まではコスメデコルテの11番のパウダーを使っていましたが、モデルの鈴木えみちゃんがCHANELのパウダーがずっとオススメとのことでえみちぃが使っているCHANELのユニヴェルセルルーブルというパウダーの20番を購入したのですが、結構黄味が強く、また自身の肌色より暗かったです、、😢えみちぃも色白で、おそらくブルベだと思っていたのですが。

同じユニヴェルセルルーブルパウダーに真っ白でランピッドというカラーもありますが、そちらの使用感をしっておられるかたがいましたら教えてほしいです。
あまり真っ白も嫌ですし、だけど20番だと暗くて、、コスメデコルテの11番でもいいんですが、ちょっと毛穴?小じわ?が目立つ気がして、パウダーの微粒子の細かいもののオススメがあればどなたか教えていただきたいです。
ちなみに手につけてみて、明らかに黄色がかってるのにデパートのBAさんはしつこく20番をすすめて来ました😣 馴染んでないのにすすめてくるんですね(;_;)/~~~

コメント

にくさかな

コスメデコルテ、私はすごくいいですー❤️下地をAQにしてBB塗ってルースパウダーすると、すごくいいです✨コスメデコルテのパウダーのファンデはよれちゃうけど、下地とリキッドとルースパウダーは無敵だと思います❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、やっぱりコスメデコルテで間違いない✨のですね😅

もう何年もデコルテのルースパウダーを(マジーデコからだと10年近くになるかも?!💦)使っているので自分のお肌がただ老化してきているだけなんでしょうね😵😊
    下地やリキッドもいいんですね!お高いイメージがありますが、、。今回CHANELでみなそろえてしまったので次はコスメデコルテさん見てみようと思います!

• 6月19日