※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
雑談・つぶやき

お米って想像以上に膨らむのね・・😑明日から離乳食開始しようと思って作…

お米って想像以上に膨らむのね・・😑明日から離乳食開始しようと思って作り方調べて作ったけど作り置きしたかったから書いてる量の倍で作ったら、すごい量ができあがってしまった💦冷凍するにしても多すぎる💦
料理下手なんとかしたい( ´Д`)=3

コメント

私も最初多すぎておかゆ自分で食べました(笑)
腹持ちいいしダイエットにいいらしいですよ(*≧艸≦)

• かず

かず

私も晩ごはんにしてみます(笑)ダイエットにいいなら続けようかな😁

• 6月19日
るーな

冷凍も1、2週間で使いきった方がいいらしくあまりたくさん作っても捨てるハメですよ(;´д`)
うちの娘も今だに1回食なので、パン粥だったりそうめんのときもあるのであましてますww

• かず

かず

そうですよね💦冷凍も2週間が限界ですもんね😥子供のご飯って量が難しいですね(-_-;)

• 6月19日
h_k❤︎

私も最初小腹が空いてたので自分で食べました😅最近は作っても作ってもすぐなくなります💦

• かず

かず

たくさん食べてくれると作り甲斐がありますね😊大変やけど、もう離乳食食べれるまで成長したのかと思うと嬉しいです✨✨

• 6月19日