※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
子育て・グッズ

長男4歳4ヶ月、次男2歳6ヶ月。次男が保育園で泣きっぱなしで、母親が精神的に疲れています。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

長男4歳4ヶ月次男2歳6ヶ月の子供がいます
長男は半年に1回の発達相談を受けています。
現在療育申請中で待機児童です。
2人共保育園に行っているのですが、
次男は泣かない日がないほど泣きます
朝から「だっこー」トイレや準備しようとすると「だめ」
二人抱っこの時もあり
腕がパンパンで精神的にやられてます
みなさんならどうしますか?
同じようなお子さんがいらっしゃる方
どのようにしていますか?

コメント

キティ

うちの息子も今2歳6ヶ月ですが同じような感じです!!
抱っこ抱っこ
私が着替えるとダメー!とパジャマに着替えろと泣き叫びます
こないだは15分くらい泣いた後ものすごい鼻血が出ました笑
疲れますよね、、、( ´-`)

  • あきぽん

    あきぽん

    朝の準備はどのようにしてますか?

    • 6月19日