※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

38週目の初マタが逆子で帝王切開の日。家族とのやり取りに疲れつつも、我が子に会える喜び。

38週目の初マタです(*'ω'*)
逆子が治らなかったため、今日はとうとう帝王切開の日。
午後2時から始まります_φ(・_・
不安と恐怖と会える喜びとで、時間に近づくに連れて緊張していたのですが…、
夫、実母、義母が今まで面会に来てました(*´꒳`*)今はお昼ご飯でいないですけど…
私と旦那を挟んで2人で話をする母たち。
おぃ、それ今話すこと?
おぃ、遠回しにプレッシャーかけてます?
おぃ、私の時はこうだったから。だからといって何でも合わせたくないんだけど?
おぃ、今日一日何も食べれず、飲めずなうえに今からお腹切るんですよ!
…と、この短時間でなんだか疲れました←
今から手術なのに…と、愚痴です😔😔ただの愚痴です…
また、3人は戻ってくるんですが、旦那だけでよかったなぁ〜…て、本当に思います😭😭
でも、今から我が子に会える!!頑張ってきますっ!
長文と失礼しますm(__)m💦

コメント

梨

頑張って来てください!

私も逆子が治らなければ来週帝王切開です!
赤ちゃんに逢えるの楽しみですね!!

  • ちょび

    ちょび

    はいっ!頑張ります(*´꒳`*)

    そうなんですね😭💦
    ギリギリまでまだ分からないですが、逆子治ることを祈ってますっ😊!

    楽しみです(*'ω'*)

    • 6月19日
ゆずこ

頑張ってください✨
私は予定日超過で陣痛来ずの緊急帝王切開で、決まってすぐ両方の親が来る前にもう手術室に入りました笑
待ちますか?って言われたけど、術前になんやかんや言われたくなかったので😂
旦那さんにだけ見送ってもらえたら十分ですよね‼️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
手術台の上で始めて娘に会った時の感動、忘れられません✨✨
あっという間に会えるので、楽しみに頑張ってください😍

あゆみ0808

出産前でみんなテンション上がったのかな(;・д・)
妊婦さん中心に考えてほしいですよね、、
頑張って下さい!あたしも帝王切開でした(^^)/あっという間でしたよ♡我が子を見たら涙止まりませんでした♡♡

あたし的に翌日の人生初の重湯、、嫌だったw

  • ちょび

    ちょび

    なのですかね😭💦
    考えてほしかったなぁ〜…笑
    そうなんですね!本当に楽しみです(*'ω'*)考えるだけで、泣きそうに😭

    な、なるほど…!
    ドキドキしてきました←

    • 6月19日